焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日産note

なんかすごいっす。 note The World of GOLDEN EGGSが使用されてるとは・・・ いつの間に・・・

TEENAGER

CD

買った! 朝からそわそわしてました。 授業中も早く終わらないかなーって感じ。 もう、満足感でいっぱいです(笑)。 ってかあと二週間ぐらいで入試ですわ。 がんばりますので、宜しくお願いします。

te'

惹かれたんでまとめてみましたー。 如何に強大な精神や力といえども知性なくしては『無』に等しい あまり音良くないですが・・・ こっからライブです。 愛も信仰も同じように日々のささやかな勤行でのみ維持される 思想とは我々の選ぶものを見せず、我々の好…

メルヘンホラー

思い出した話があるので、書き留めておきますわ。 小学生の頃の兄貴の夢の話なんですが・・・ 小学校から家へ帰ってる途中、暴走している車が。(おばさんが乗ってたらしい) 友達と一緒に走って逃げたらしいです。 その時ある一人の友達が車に轢かれたんで…

monobright

このバンドけっこう好きかも。 頭の中のSOS 未完成ライオット 未完成ライオットのほうが好きかな・・・ これから売れそうな予感がしなくもないですわ。 公式サイトも乗せておきます。 monobright 以上。

元旦です!

あけましておめでとうございます! 今年もこのブログをよろしくお願いします。 今年も平凡で普通な一年がすごせればいいなぁ。