焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2006-01-01から1年間の記事一覧

○バホームにて

ついさっき○バホームにいってきました!! ○バホームって意外と楽しめるんですよ。 座椅子とか引き出しとか文房具などなど・・・ 見ていてけっこう楽しかったです。 その○バホームでの出来事なんですが・・・ 兄貴がガムがおいしい(20円のやつ)って言って…

画像ネタ

全部まあまあかなぁ・・・ のだめ売れすぎ ノートをノートパソコンにする レゴ ミクロアート こんな感じです・・・

しんふ

新発見です・・・ ネタ探してたら、こんなもん見つけました。 なんと、しんふは顔に見えるんです!! 実際に試してみましょう。 どうですか???見えましたか??? 見えるときははっきり見えるんですが、見えない人も中にはいるかも・・・ みなさんも実際…

まぁ

下ネタも有。 キューピー 見てみればわかります。はい。下ネタです。 Color Illusion 真ん中の黒い点をじっと見てください。白黒写真に変わったときには・・・すごいです。 俺って文書くの下手だなぁとつくづく思いました・・・

CM

このCMおもしろいですよ。 南天のど飴 「思い出残せなーい」とか「彼氏が気づかなーい」とかは本当に面白いです。 後もうひとつあります。 アートネイチャー お父さんの生え際をみて横峯さくらが一言。 「生え際がグラデーション。いいね〜。」 はぁ?生え…

ネタ

見つけたので載せておきます。 How Brazil Wins every futbol game サッカーでブラジルが勝つために使った方法とは? タコマナローズ橋 風でぐにゃぐにゃになって崩壊した瞬間の映像です。

フラッシュ系

載せときます。 ランランルー 一発ネタ・・・ イオナズン 面接のお話です。 どっちも有名なので知ってる人多いはずです・・・

誕生日

今日は俺の誕生日だぁ〜!! だけどネタで更新していきたいと思います。 そういえばこんなことができるようになったんです!! 結構ヤプログも便利になりますね。 これからオシム監督などの写真を使ってネタにしていきたいと思っています。 それでは!!

E.T.

名作を紹介します。 ストーリー 森にまばゆい光を放ち、宇宙船は空へと舞い上がった。一体の忘れ物をして…。夜中に物置で怪しい音を聞いたエリオット少年(ヘンリー・トーマス)は、皺だらけの怪物E.T.を見つける。どこか憎めない宇宙人と心を通わせたエリ…

画像系

面白い画像があったので貼っておきます。 空き缶クリスマスツリー SIMPLE2000シリーズ THE 大量地獄 最近ネタ切れ・・・

キルビル??

このゲームキルビルかと思いきや・・・ 切るビル こんなパクリありですかねぇ? 背景黄色だし、それなりにちょっと似せているし・・・ でも、こういうゲームもたまには面白くて良いです。

XBOX360

XBOX360売っちゃった〜〜。 結構高値つきました。まあそのお金でWii買えるぐらい?? あと、珍しい百円玉ゲットしました。 まあ、見てからのお楽しみですかねぇ・・・

Wii

Wiiが昨日発売されました・・・ 果たしてこれが面白いのでしょうか?? そういえば、Wii発売の時に、素人のルイージが紛れ込んでいたらしいですよ・・・ あと、Wiiリモコンになっている人もいるし。 ってかネタがないからこういう記事になってしまった・・

マックのドライブスルー

マックのドライブスルーで注文する時、歌って注文する人の動画を載せときます。 Fast Food Freestyle Extreme Drive Thru at McDonalds 一つ目はラップ見たいな形ですね。二つ目はギターを持っていってます。 ビッグマァ〜ク・・・・

音楽動画

2つ紹介します。 Amateur - Lasse Gjertsen ストップモーションで演奏しています。 コレは珍しいので是非見たほうが良いよ。 ギリジン さっきからこの歌が頭からはなれない。。。 元ネタは俺の好きなラーメンズです。 でもこの元ネタ消されてた〜。

サッカー

サッカーを今週の水曜日に見てきました。 このファンの熱狂ぶりはものすごく迫力がありました。 なかなかみていて面白い試合でしたよ。 平山とかもでてました。 試合終了後の選手達の画像です。グランドを一週してくるんですが、その時知らない人がこう叫ん…

江頭

江頭めちゃくちゃ面白い。 江頭2:50 MANDAI書店 CM 江頭2:50セレクト 本当に死ぬかと思ったBEST5 このほかにも面白いのはありましたが、このくらいにしておきます・・・

気持ちわる〜

Wiiでこういうゲームが出るらしいですよ。 蟲蟲蟲 このゲームは蟲を指令どおりにつぶすゲームです。 本当に気持ち悪いです。 皆さんもやってみたらどうですか?? ※食事中、食事前、食後はやらないほうがいいかもです。

クロノトリガー

時の卵さんが好きそうなものを乗せておきます。 クロノ クロノ2 クロノ3 クロノ4 クロノ5 全部音楽です。(ピアノ・ギター)まあ暇な時にでも・・・

PS3

ついに今日PS3の発売です。 そのゲームの中でも、一番俺が面白そうだと思うのはこれです DEVIL MAY CRY4 この画質で、この迫力感はすごいです。 とにかくムービーなども見てください。

あ・・・

なんか暇だったんで、書いてみました。 こういう時ありませんか? あのぉ〜新聞を見たら、こういうフキダシやある芸能人の顔の鼻の下にひげをつけたりなど・・・ コレはまだマシなほうですね。 皆さんも暇であればこういうもの作ってみては??

スパイダーマン

スパイダーマンっぽいゲームを紹介します。 Double Wires マウスでクリックした方向に糸が飛んでくよ!! 思ったより早めに離れるのでどんどん右へ・・・ Spider Man. City Raid スパイダーマンバージョン。 俺けっこうはまった。

画像

面白い画像や絵を載せておきますね。 宅配サービス 顔文字、イラスト化 おばあちゃんのいい言葉 こんなもんですかねぇ・・・

コメント

コメント数がいままでのを含め354になりました!! 皆さんありがとうございます。そして総記事数が120になりました!! これからも応援ヨロシク!! やったね!! 画像はここからです。

ホットペッパー

CM見たことありますか?? あのぉ〜アフレコのやつ。まず初期のやつをじっくりみてください・・・。 ホットペッパー これ、面白いですよね。 最近のは、SMAPバージョンがやってるのでそれも載せときます。 SMAP 俺は「ほれちゃった」が個人的に好…

ブルードラゴン

このゲームっておもしろいですかねぇ? 名前は「ブルードラゴン」です。 ストーリーもわかっていないんですが・・・。音楽がすきかなぁ。絵も鳥山明さんなので・・・。 わかり次第更新したいと思います。 それでは。 画像はここからです。

エドガー君

今日は外国のものを取り上げてみました。 下の動画は泣き虫なエドガー君のものです。 エドガー これをストリートファイター風にアレンジしてみると・・・? ストリートファイター なんか、エドガー君は隠しキャラみたいなところに出ていました・・・ このエ…

FF5

最近、スーパーファミコンをやっています。 そのなかでもはまっているのがFF5。ゲームボーイアドバンスにも移植されました。 でもそのアドバンスの新ジョブ「予言士」がひどいんです。 大地震 このダメージで自分が大ダメージをくらっています。 こんなジョ…

デッドライジング

ものすごいゾンビゲームが出ました!! 題名は「DEADRISING」。 襲い来るゾンビ1000体以上─この光景まさに地獄(パラダイス)! 平穏な街で突然起こった暴動・・・彼らの正体は大量のゾンビだった! スクープを求めて噂の街へやってきたジャーナリスト・フラ…

前期のこと

やっと前期がおわったぁ〜・・・ 長いようで短かったですね。後期の生活委員長うまくやれるかなぁ〜やだな ところで前期に一番のこっている思い出はなんですか? 僕は体育祭です。なぜかというとリレーで俺のせい(?)でビリになったからです。 みなさんの…