焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターむずかし

あ、今日で9月が終わりだ・・・。 いつの間にか時間が過ぎてる。 有効活用できてるかなぁ。 今日夏休み明け課題テスト返って来ました。 見事順位は10位くらい下がった。結構ショック受けたり。 勉強しないと。とかいっても勉強しないタイプだけど笑 ギターの…

エターナルサンシャイン

久しぶりに映画見ましたー。 先週の金曜日ですが・・・。 story 恋人同士だったジョエルとクレメンタインは、バレンタインの直前に別れてしまう。そんなある日、ジョエルのもとに不思議な手紙が届く。「クレメンタインはあなたの記憶をすべて消し去りました…

TKさんすごっ

ART-SCHOOLの戸高さんの作ったエフェクターのサンプル。 hurt:adam NEW SAMPLE TKさんが弾いてるみたいです hurt:adam sampleをクリック。 やばい・・・。身震いする。

いつかさ・・・。

今日知ったことなんですが・・・。 最近、お母さんのお父さん(つまりおじいちゃん)の言動がたまにおかしくなるらしい・・・。 それを聞いて、この曲を思い出した。 恍惚の人 んでいつかお父さんもお母さんも自分も周りの人も記憶がなくなっていくなかなぁ…

Living Dying Message

9mmの新曲だぁー。 10月に発売されるアルバムの一番最後の曲。 アルバムの最後は9mmならやっぱりPunishmentみたいな曲で締めて欲しいかったなぁ。 買うかわからんけど。 9mm Parabellum Bullet / Living Dying Message 消されないうちに見てください。 っ…

スポーツ大会

今日は学校のスポーツ大会だったー。 久しぶりに走ってめっちゃ疲れて。 あ、クラスの中で誰がどのスポーツにでるか決めるんですが、俺はバスケでした。サッカーしたかった んで、全部トーナメントで、クラス対抗。要は負けたら暇ってことです。 唯一、バス…

誰よりもあなたを

ミドリカワ書房の新曲。 誰よりもあなたを いいっすね。 PVが歌詞に忠実。 ゆったりした感じも好きです。 機会があれば紹介します。

文化祭→打ち上げの流れ

昨日、今日と文化祭でした。 俺のクラスで売ったのはカレーとジュースとかき氷。 けっこう売れました!! 20万ぐらいの利益が出たのかな? 全部、生徒会に寄付っぽいんですが;; とにかくつかれたぁ。

ゆっくりします

最近、疲れるので音楽でも聴いてリラックス。 冨田ラボ - 眠りの森 feat. ハナレグミ 倉橋ヨエコ 「椿荘」 ANA - WEST ゆっくりした感じの曲でまとめてみました・・・。

ドロドロなクラス

今日はこんなことを知りました。 昨日、男子と女子、8〜10人で準備(女子の何人かは上辺だけの付き合い?) ↓ なんか数人の女子が装飾で無理なことを言い出す 反論を買う。 ↓ その3〜4人は帰る 帰った後遊んでたらしい・・・。 ↓ 残ってた人怒る。まぁ当たり…

明日は休み明けテストです。

最悪だ・・・。 学校つまらなかった。普通かな? 改めて集団行動が苦手で、人付き合いが下手なのを再確認。 そして、前からだったけどレスポのスイッチの接触?が悪い・・・。 アップピッキングで自分の手にちょっと当たっただけで音が切れる。ってかそれは…