焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Runners Four

CD

deerhoof。 最近、Wrong Time Capsuleって曲を聴いて知り、購入に至る。 全体にはほんわかとした雰囲気がある。声はキュートだし。 でも、楽器隊は本格的というか、かっこいいんだよなぁー。 特にドラムはすごい。 邦楽でいうと相対性理論みたいな感じ?あ、…

luminousorangesuperplastic

CD

ってことで、買ったCD報告。 このアルバムのいいとこは青々しいところ。 聴いてて、雲のない空をイメージさせる。 所々妖しい雰囲気漂ってるところにはあるんだけれども・・・。 あとちょっとお洒落。 walkblindのメインのリフはyou made me realizeのコード…

このブログ始めて5年経ったらしい。

帰ってきました。 3月の初めに発表される試験の結果次第で勉強期間が長引くか決まりますが・・・。 まぁそれはおいといて・・・。 2006年から始めて5年、あっという間でした。 このブログやってて良かったなーって思います。 ほんとコメントしてくれる人には…

鳥肌、ライブ映像。

お久しぶりです。 まだ受験終わってないですが・・・。 寝れないのでちょっと戻ってきました。 ってことで自分が見て鳥肌が立ったライブ映像紹介します。 People In The Box - ヨーロッパ 「君の胸騒ぎが〜」からもうやばし。 NUMBER GIRL - OMOIDE IN MY HE…