焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオ

マリオのパロを紹介します。 スーパーマリオパロディーズ いろいろなマリオのパロが吐いています入っています。 ぜひみてみてください。 最近更新短くてゴメンナサイ。

なんとなく・・・

おたくの動画があったんで載せときます。 太鼓の達人 足でリズムを取りながら2プレイでやっています。 おたくになりたい方はこういうものを極めていきましょう・・・

ICO

前の記事にも載っているゲームですが紹介したいと思います。 このゲームは世界感がものすごく素敵なゲームです。 STORYっぽい いけにえとして男の子が連れて来れられたのは、霧につつまれた城だった。偶然にも閉じ込められたはずのひつぎから脱出できた…

いろいろ

まあいろいろと・・・ ICOの実写版 知らない人はここ。ゲームなのでやってみてはいかが?なにげなく宣伝 トトロ ある意味、残酷ですね・・・子供は泣いちゃいます・・・ トトロPART�U またあのお父さんが・・・怖っ こんな感じ・・・ テスト前日なの…

僕のなつやすみ・・・

皆さんはこういう裏技があるのを知っていますか? ぼくなつ ぼくなつ(PS版)はバグがあって、架空の8月32日があるんです・・・ 8月33日はもう人じゃなくなってる・・・・

音楽

スイマセン。下のやつ間違えました・・・ Tree Climbers 良い曲なので是非聴いてくださぁい。

音楽系いろいろ

音楽系統のもの、載せときます。 Tree Climbers 代々木ゼミナールのCMの曲です。 ok go - a million ways ok go という外国のバンドのPV。このPVは本人がちょっと笑えるダンスをしています。 どっちも良いのでみといてくださいね。