焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

コメント数がいままでのを含め354になりました!! 皆さんありがとうございます。そして総記事数が120になりました!! これからも応援ヨロシク!! やったね!! 画像はここからです。

ホットペッパー

CM見たことありますか?? あのぉ〜アフレコのやつ。まず初期のやつをじっくりみてください・・・。 ホットペッパー これ、面白いですよね。 最近のは、SMAPバージョンがやってるのでそれも載せときます。 SMAP 俺は「ほれちゃった」が個人的に好…

ブルードラゴン

このゲームっておもしろいですかねぇ? 名前は「ブルードラゴン」です。 ストーリーもわかっていないんですが・・・。音楽がすきかなぁ。絵も鳥山明さんなので・・・。 わかり次第更新したいと思います。 それでは。 画像はここからです。

エドガー君

今日は外国のものを取り上げてみました。 下の動画は泣き虫なエドガー君のものです。 エドガー これをストリートファイター風にアレンジしてみると・・・? ストリートファイター なんか、エドガー君は隠しキャラみたいなところに出ていました・・・ このエ…

FF5

最近、スーパーファミコンをやっています。 そのなかでもはまっているのがFF5。ゲームボーイアドバンスにも移植されました。 でもそのアドバンスの新ジョブ「予言士」がひどいんです。 大地震 このダメージで自分が大ダメージをくらっています。 こんなジョ…

デッドライジング

ものすごいゾンビゲームが出ました!! 題名は「DEADRISING」。 襲い来るゾンビ1000体以上─この光景まさに地獄(パラダイス)! 平穏な街で突然起こった暴動・・・彼らの正体は大量のゾンビだった! スクープを求めて噂の街へやってきたジャーナリスト・フラ…

前期のこと

やっと前期がおわったぁ〜・・・ 長いようで短かったですね。後期の生活委員長うまくやれるかなぁ〜やだな ところで前期に一番のこっている思い出はなんですか? 僕は体育祭です。なぜかというとリレーで俺のせい(?)でビリになったからです。 みなさんの…

やべぇ

今日は重大発表があります。 じつは今日、生活委員長になりました。 まあ、発表する前はあまりやりたくないどきどきしていましたが、なったからには、しっかりこの役職をこなしていきたいと思います。 応援よろしくお願いしますね。 それでは!!

トラップ

色々なトラップを回避しながら進むゲームだよ!! DISORIENTATION まあまあ面白いかなぁ。 関係ないけどバンプに最近はまったよ。