焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿

明日から合宿だ〜 心配なのはM先生におこられそうなことだ・・・ 少し憂鬱だけどしっかりサッカー頑張ってきます。 土日いないんでそこらへんよろしく。 サッカーの画像乗せときます。 コレ 滅茶苦茶、手が長いです・・・ それでは!! 追記 クレスさん、名…

オレンジジュース

昨日オレンジジュースを飲んでいました。 このジュース何かおかしいなぁ〜と思っているとこう書いてあったんです!! すっきり爽やかオレンジ43%で果汁43%!! うわ〜微妙・・・ そしてこのネタも微妙・・・・ (画像載せたかったんですが載せれませんでし…

ギター

今日からギターはじめました。 いまはまだ「低いド〜高いソ」までしか弾けません・・・ これからいろいろ練習したいと思います。 それでは!!

シロ

コレ結構感動します。 しんちゃんとシロの13年後 あらすじはこの名の通りクレヨンしんちゃんとシロの13年後の話です。 ええと、ちょっと長めです。 ってか、クレヨンしんちゃんってこんなに感動する話だっけ?

ひとりでできるもん

この人のダンスすごいですよ!! ひとりでできるもん なんか、ムーンウォークみたいなことしてるみたいですよね。 ほかも下に載せときます。 ひとりでできるもん Part2 ひとりでできるもん Part3 しっかりチェックしといてください!!

表に出てないけど結構売れている音楽

というものを紹介します・・・。 (初めてですが)今回はPolysics(ポリシックス)のI MY ME MINEを紹介します。 I MY ME MINE 俺が最初に見たときは、ものすごい印象に残りました。 皆さんはどうですか?

ついに・・・

テスト3日前です。正直やばいです 一生懸命がんばってもがんばっても、なんか頭にはいっていかないんですよ・・・ なんかいい方法ありますかね? 教えてください・・・ 飛行機乗りたいなあ〜〜

テスト

もうすぐ中間テストですねぇ・・・ あぁ、なんか憂鬱・・・ 更新は中間テスト終わってからバンバンしようと思うので、そこら辺よろしくお願いします。 ってか、更新している場合じゃねぇ〜や・・・

中村屋

みなさん、おっひっさ〜〜 スイマセン更新しなくて・・・ 中村屋 ところで、これなかなかおもしろいですよ。