焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

このブログの話、おもしろいですよ。 とある かぞくが のこした blog こんなブログにしちゃいけませんね・・・ 親が子どもに言っておいて、親が出来てないとは・・・

サッカーのゴールパフォーマンス

サッカーのゴールパフォーマンスを集めた動画です。 Best Goal Celebrations バク転など色々な技を決めています。 お知らせなんですが、来年は受験シーズンとなるので更新が遅れてしまうことが多々あると思います。 管理人も出来るだけ更新していこうと思っ…

UFJ銀行のCM

題名の通りなんですがこのCMみてください。 UFJ銀行 このCMの男の人が言うセリフは、 「お酒の前に牛乳飲みます!」 「おこづかい帳つけてます!」 「将来の為にワカメ食べます!」です。 すげぇ言うこと子供っぽい・・・ しかもこの人態度がおかまっぽ…

ストップモーション

マリオのストップモーションの動画を見つけたので載せておきます。 Mario Bros. Lego レゴでストップモーションをやっています。 キノコ取ってから大きくなったときの顔や、ファイヤボールを投げて得意にしているのもおもしろいです。

スーパーマリオ

ラインライダーってありましたよね? そのスーパーマリオを再現したのがあったんで載せます。 スーパーマリオ 俺じゃあぜったい無理です・・・

徹子の部屋

徹子の部屋ってしっていますよね? 黒柳徹子さんはそこでコスプレをしたことがあるんです・・・ 黒柳徹子のコスプレ セーラームーンらしいんですが・・・^^; 少々厳しいですね・・・。

bird moonwalk

この鳥すごすぎです。 題名の通りムーンウォークするんです。 bird moonwalk この鳥はマイコドリというらしいです。 踊ってメスを求愛しているらしいよ。

エッシャー

エッシャーの絵ってありますね。 それをうまく使ったCMがあったんで、紹介します。 Audi Illusions A6 普通にそこ通れないでしょって思ったところからでてきます。

ホリエモン

最近ホリエモンが裁判しましたね。 なんか全局で生放送やっていたらしいですが・・・ ホリエモンは懲役2年6月の実刑判決だったみたいです。 その中でも私がびっくりしたのはこれです。 堀江被告の実刑判決と、地裁に現れた謎の“サークル” この下のほうの写真…

今日

今日は区大会の順位を決める日でした。 相手は勝てるチームなのに・・・ スタメンがいなくて負けました・・・ なんか体調不良者が多いようです。 皆さんも体調管理には気をつけてください・・・ じゃあネタに入ります。 Tornado up close 竜巻の映像なんです…

白い恋人

兄ちゃんの友だちから「白い恋人」をもらいました。 その中に商品カタログが入っていました。 それがコレです。 一つ目がコレです。 名前が貯古令糖(ちょこれいとう)って・・・ チョコレート菓子ですが・・・ 無理やりすぎます。 もうちょい洒落た名前無か…

ストップウォッチ

今日も部活を見学していたので、暇でした。 なので今日は借りたストップウォッチで遊びました。 こんな感じ・・・ 1:11だしたり、見ないで5秒ぴったりで止めたり。 特にゾロ目だすのは、はまりましたね。 1:11は超難しかった 5:55まではいけたんですけどネ…

妖精の翼

このランドセルのCM面白いです。 CM カザマランドセル 妖精の翼編 ばさばさつばさ、ようせいのつばさ・・・ このお母さん(?)の方の動き方がプロい。 何か江頭みたいな動きしますね。

ちょっと怖いCM

なんか、ACのCMとかって怖いですよね。 これみてみてください。 コレ 広告にマウスカーソルをあわせると、下に動いて・・・。 続きはwebで!クリックしてみてください。 他に・・・ AC 公共広告機構 消える砂の像 コレ2 これは広告バナーで運転してる途…

あぁ

今日は久しぶりに部活。 1日に2試合する予定だったけど・・・ 1試合目の途中で相手からファールされて、そのまま外へ・・・ 今、足が痛いです。 ブログ名決定しました。 これです。 「となりのおうちへちょっと来ておくれ」 いろいろ悩んだ結果です。 皆…

一周年記念

一周年やっていた記事の中でMVPを決めました。 これです!! bio hazard4 BIO HAZARD�V BIO HAZARD�V PART�U PART1 PART2 PART3 あのビビリ君です!! 本当面白すぎ。 久しぶりにでもコレ見て、笑ってください。