焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト2週間前切っております。

ので、最近勉強してます。 雑紙をたくさん使うのですが、自分は使い終わった後捨てちゃうんです。 ゴミ箱に向かって投げ入れるのですが・・・ テスト前はあまりゴミ箱に入って欲しくない、という・・・。 なんかそれに運を使ってるみたいで嫌なんですね^^…

凛として時雨の新アルバム

発売決定みたいです! やったー。 just A momentっていうやつで2009.5.13発売らしい。 全10曲。 金を今のうちに貯めておこう。 初回限定があったらそれ狙うと思う・・・。

いつの間にか三周年

このブログ始めて三周年となりましたー。 この一年はかなりいろいろあったなぁ・・・。 �@初受験 去年の今頃はピリピリしてたなー。 面接は緊張で噛んだ覚えが。自分にとって一番苦手だった・・・。 �Aそして初の高校生活。 高校には中学より期待してなかっ…

ビックフィッシュ

story エドワードは自分の人生を、常にロマンティックなおとぎ話のように語る。魔女や巨人、そして村の伝説だった“大きな魚”との出会い─。誰もが彼の話を楽しみ、彼を愛していた。ただ一人、ジャーナリストになった息子ウィルを除いて…。子供の頃は父の話に…

across the universe

昨日、姉から借りてみましたー。 story 1960年代。リバプールからアメリカへ、ジュードが父親を捜しにやってきた。彼は父親との再会には失望したものの、新しい友人マックスやその妹ルーシーと出会う。やがてジュードはマックスとNYに向かい、歌手のセディが…

いろいろと。

最近聴いてたり聴いてなかったり。 洋楽邦楽ごちゃ混ぜで。 The Beatles - Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band The Beatles - Lucy in the Sky with Diamonds Nirvana - Smells Like Teen Spirit (live 1991) Nirvana - Drain You ontamacarnival [ '09.…

明日は

バレンタインですねー。土曜日。学校休み。 今日配ってた人たくさんいたなぁ ってか自分には縁がないですが笑 昨日nirvana買いました。珍しく洋楽。 中古で500円。 From the Muddy Banks of the Wishkahってやつ。 かっこいいわぁ。 最初の叫びなんかもーた…

なんか色々と。

書き綴ってみようかなぁ・・・。 今週、まだ始まって2日だけど後悔してばっか。 いつもチャリで帰る時に客観的に自分を見る。っていうか見てしまう。 こう自分が言ったり、やったりした時この人はどう思ってるのかなとか。 基本、自分はネガティブだから悪い…

今の携帯は・・・

代替機となっております笑 完全に携帯は壊れていたみたいです・・・。 勉強しようとかいって昨日はほぼしていません・・・。 ギターとかPCとかいじってました・・・。 今から勉強するかなぁ。

携帯が壊れた・・・

ということです。 まぁ仕方ないか・・・。 明日から3連休。 後悔しないように過ごそうっと。

ブラックサイト

story オレゴン州ポートランドを舞台に、自身のWEBサイトに生々しい殺人の映像をライブで載せているシリアル・キラー。彼に苦しめられる犠牲者の運命を握っているのは、罪悪感もなく、好奇心だけでサイトにアクセスする世界中66億人の人々。彼のサイトのアク…

はじめてのもし

はじめてのおつかい的な笑 今日(日にちは昨日だけど・・・)は模試だったー。 疲れたなー、難しかったなー。 自己採点結果は 国語 133点/200点 数学 58点/100点 英語(筆記) 132点/200点 英語(リスニング) 36点/50点 合計 358点/550点 でした。 んー微妙…

きょうの晩ご飯は・・・

カレーじゃないけど・・・ カレーだよ! YMCKです。最近発売された「ファミリークッキング」に入ってるみたい。 いい。