焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムカデ畑

このゆるい感じ。 ムカデ畑 マイスペ おしまい。

完全にノンフィクションとか

完全にノンフィクション 曲名打ったら更新できてませんでした。 SEBASTIAN X / ツアー・スターピープル 以上。

初バイト。

してきました。コンビニで。 働くって大変だねほんとに。 覚えることだらけだし、失敗してばっかだったし、もう散々だった。 自分のできなさとか要領の悪さとかそういうのにものすごく落胆した。 死にたくなった。死にたいとか簡単に言っちゃだめなことであ…

Upgrade & Afterlife

CD

Gastr del sol。 去年の7月くらいにここで曲をメモっておいたんだけど、いつの間にか忘れていて・・・。 んで最近、bookoffで遭遇して思い出しました笑 500円くらいでした。即買い。 ちなみにこのCDは廃盤でそこそこの値が付くみたい。 ジャケットいいです…

東京カランコロンe.t.

CD

東京カランコロン。 マリメッコとにらめっこではまりました。 居心地の悪い、気持ち悪いフレーズからサビでのpopでキャッチーなメロディー。 そのギャップはまったんだと思います。自分、ギャップ好きなんで笑 マドモアゼルと呼んでくれも同じような展開です…

曲メモ。

Dakota/Dakota - I Hope to God I'm Not a Sheep マスロック メドレー 以上。

Listening suicidal

CD

BOAT。 こりゃもう最高のアルバムです。 ROROよりもこっちの方がBOATらしさが出ているかな。 全曲にわたって、AxSxEさんのメロディーセンスとこのバンドの持つポップ感(?)が半端じゃない。 メーター振り切ってます、たぶん。 切ない(というか心にぐっと…

rumah sakit

かっこいいわぁ。 Rumah Sakit - Wind & Wing おしまい。

曲メモ。

ってことです。 「through your reality」PV 放水きつそう笑 SHIFT/パラレルワールド 以上。