焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2007-01-01から1年間の記事一覧

東京事変part2

最近これいいなって思った曲があるんで、それを紹介。 金魚の箱 映画に使われている曲ですね。 OSCAに通じるとこがあるような・・・ 中毒性?

今日はクリスマスイブ

っていってもなにもないんですけど・・・ 仕方ないか。 明日はクリスマス・・・ 今日と同じでなにもないだろうけど・・・ あと7日で年明け。 今年はいいことあったかなぁ・・・ 体育祭とか修学旅行とか・・・たのしかった。 来年は高校か・・・ 義務教育と…

鳥居みゆき

面白い・・・怖いけど。 1 あぶい、あぶい、お呼びでない! 2 3 3番目は後半かなりの下ネタ含みます。 昨日初めて見て、はまった。 人によっては、何が面白いの?みたいになるかも。 そういえば、今日M−1だ。 見よっと。でも麒麟出てない・・・

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

story ホグワーツの5年生となったハリー(ダニエル・ラドクリフ)。魔法界はヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)の復活という事実に目をつぶっている。魔法大臣は、ホグワーツ校のダンブルドア校長(マイケル・ガンボン)が自分の権力を弱体化させるため…

先入観

先入観って怖い。 学校入学した頃、緊張してて・・・ だいぶ真面目に授業受けてたんだけど。 そしたら学校のみんなから真面目キャラ?に見られるようになって。 俺はそんな人じゃないのに・・・変人です。 親友の前では、かなりやばい。 でも、真面目キャラ…

12月突入!

ついに12月に入りました!! あと2〜3ヶ月で受験です・・・ そして義務教育終了・・・ さびしー。 えーと、ていうわけで更新できない日が多くなると思いますが、よろしくお願いします! 最後に一言。 一人ジェンガはかなり寂しいです・・・ 以上。

やばい、やばい。 今日の月めっちゃ綺麗。 感動するわ。 しかも、真っ暗な俺の部屋に光が差し込んでた。 月ってこんなに明るいものなんだと今日初めて知りました。 エネルギーもらえてよかった。

倉橋ヨエコさん

マジこの人天才。 ネガティブな歌詞と曲と声がすごい合ってる。 聞いてて落ち着く。しかもめっちゃピアノうまい。 特に落ち込んでる時に聞くと、元気もらえる。 ってことで興味持ってる人は調べてみては? 本当にいいんで。 宣伝みたいになりましたが、それ…

CD

あぁどんどん買っちゃってる・・・ 金がなくなる・・・ フジファブリックも来年1月にアルバム出すし・・・ うあっぁ。

9mm Parabellum Bullet

1stアルバム買っちゃいました。 ってことで特集。 Mr. Suicide この曲はアルバムに入ってない曲ですが・・・ かなり良い曲です。 Discommunication この曲はアルバムに入ってます。 全員かっけぇ。 これにて終了。

ハナレグミ

これいい。 ハナレグミ - 家族の風景 聴いてて泣きそうになったw

東京事変

っていいよね。 閃光少女 新しく出す新曲。やっぱりいいね。 ってことで東京事変特集。 群青日和 キラーチューン OSCA これにておしまい。

あぁあ

あぁああー。 テスト面倒だー。 勉強面倒だー。 適当に更新しちゃってすいません。

いろんな曲、詰め合わせ

いろいろと。 Asian Kung-fu Generation - アフターダーク アジカンの新曲。それなりにいい曲だと。 9mm Parabellum Bullet / The World 最近見つけた曲です。もうすぐ1stアルバム出すっぽいです。 ちなみにこの人たちのライブはかなりすごいらしいです。 …

ひきこもり

今日は家で勉強。 最近の週末はずっと家。 今日なんか週末雨上がっていい天気だったのに・・・ おでかけしたかった・・・ あ、これフジファブリックの虹っていう曲にあったなー。 虹 / フジファブリック 別に虹は架かってないんですけど。 あーおでかけした…

若者のすべて

フジファブリックが新曲を出します。 若者のすべて 赤黄色の金木犀や茜色の夕日みたいな感じの曲です。 なんか切ない感じ? とりあえず聞いてみてください。

いつの間にか11月

もう11月です。 肌寒くなる季節にどんどん近づいてきてますが・・・ あと2ヶ月か3ヶ月ぐらいで受験。 そして4ヶ月後には、卒業・・・ 受験も卒業も嫌だなぁ。 10月の終わりには合唱コンクールがありました。 が、賞はとれず・・・ クラスの人には泣いている…

マキシマム ザ ホルモン

このバンドまじ凄いわ。 絶望ビリー PVの最初に出てくるほうは違う人達です。 後に出てくるほうが本当の人達です。 ちなみにこの曲はアニメ?のデスノートに使われてたみたい。 何言ってるかわからないけど、かっこいいっす。 まぁ好き嫌いは分かれるかも・…

真夏のダンスホール

go!go!7188の歌です。 真夏のダンスホール サビのところのハモリが好きだわ。 最近、569っていうアルバムだしてました。 買いたいけど、我慢・・・

フリーキック

これはすごい。 Trick Free Kicks こんなことされて、キーパーがだまされないわけが無い・・・ とりあえず、見てみてください。

chatmonchy part2

入っていた曲を載せておきます。 とび魚のバタフライ 橙 世界が終わる夜に 女子たちに明日はない また今度で。

生命力

CD

買いました! 待ちに待った新しいアルバム。 そして買ったときにこれがついてきました!

フジファブリック PART2

またまた紹介。 Fujifabric "Surfer King" PV モノノケハカランダ 陽炎 これにて終了。

FREEDOM5

やべぇ。みてぇ。 FREEDOM5 ここら辺から面白くなっていくのかな? CM見るだけで鳥肌が立つよ〜 そしてカズマの行方は・・・? 気になる〜!! ちなみに10月22日の11時59分までだから早めに見たほうがいいかも。

ゆらゆら帝国

このグループのある曲がいいんで載せておきます。 ゆらゆら帝国 - 夜行性の生き物3匹 PV面白い。曲も好きだわ。

髭(HiGE)

更新してなくてすいません・・・。 パソコンが使える時間が少ないんで・・・。 話題は変わって・・・ 髭(HiGE) の曲がいいので載せておきます。 髭(HiGE) ボニー&クライド 髭(HiGE) ロックンロールと五人の囚人 髭(HiGE)【黒にそめろ】 他にもいい曲ばっかな…

やずや

CM面白いよね。なんか。 やずや 上のほうにCM公開中とか書いてる所をクリック。 あの、「ヨーグルト?いいえ、ケフィアです。」って所が意外と好き。 自問自答してるところがいいって思う・・・ 流行語にしたいわ。

SIREN

ちょっとうけるw サイレン そんだけ。

家庭科

めんどいですが、今日絵本作りやりました。 仕掛けの部分だけですが。 試行錯誤してまぁできました・・・ そして失敗したものをそのまま捨てるのは、もったいないので加工しました。 3R実践です。

HUNTER×HUNTER

最新刊読みました!! やっぱりおもろいわ。そして続きが気になる・・・ 待ってた甲斐があったかなって感じ。 見たことない念能力とかみるとワクワクしてきちゃうし。 また最初から読み直そうかなぁ・・・