焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい

ポンキッキーズの音楽を載せます。 ボーズとか蘭々だった頃のを俺は見てました。 夏の決心 さあ冒険だ ポンキッキ 歩いて帰ろう ポンキッキーズ ピピカソ 小学生の頃、ふと朝早く目覚めた時にやってたなぁ。 夏休みは特に楽しみだった・・・。 懐かしすぎる…

こう、なんていうか

意味不な文になっています。 自分が思ったことを綴っただけなので・・・

びしょぬれ

今日は文化祭準備の日でした。 音楽の趣味が合いそうなクラスメートを見つけました。 めっちゃ語った笑 聞いたところによると、 ・9mmとかの邦ロック好き。 ・元Cに9mmとか時雨とか好きなひとがちらほらいる らしい。 んで、明日時雨のCD貸すことになった。 …

昨日、今日と

オープンキャンパスヘ行ってきました。 土曜は一人で。 今日は友達と行ってきました。 土曜の方は一人ってこともあり、うーん・・・というような感じ。 説明を聞いても、わからない語句がたくさん出てきて「・・・???」って。 でも実験室(自分は化学科を…

花火とご飯

昨日、やってきましたー。 なかなか楽しかったかなーと。 海、すごかった。 空が真っ黒で辺りも真っ暗・・・。 あとロケット花火の危なさを改めて理解しました笑 そのあとご飯食べながら喋って解散。 久しぶりにいい形で一日が終わった。 おしまい。

IRIKO

最近知りました。 IRIKO myspace sneak end rollとぼんくら音頭が好み。

偽善。

最近思ったことを綴る。 もしかしたら読んだ人の気分を害すかもしれない・・・。

あ、そういえば・・・

昨日から夏休みです、はい。 今年は学校生活で自由に過ごせる最後の夏休みみたい。 来年は受験だしなぁ・・・。 とにかく毎日頑張ろう! ってことで夜中の更新おしまい。

peopleの曲。

2ndminiだけ持ってないんですが・・・。 その中で海抜0mと昏睡クラブが好み。 people in the box 作業用 ニコニコです。 海抜0mは一番最初、昏睡クラブは15:29ぐらいから。

スパルタローカルズ

楽しい。 トーキョウバレリーナ マイノリティーマイノリティー!! 夢ステーション 黄金WAVE おしまい。

Nothing's Carved In Stone Isolation

かっこいい。 Nothing's Carved In Stone Isolation おしまい。

文化祭の準備

今日はやってました。 まぁ楽しかったけどなぁ・・・。 うーん。 自分の不注意でワイシャツが緑色に;; 明日もやるみたい。

機関車トーマス

こんなのを見つけた。 きかんしゃトーマス:じこはおこるさ 明るい曲だけど・・・。 投稿者のコメにある通り、事故っていうレベルじゃない笑

朝から

いつの間にか寝てて、午前3時に起きたので勉強していた。午前3時って響きがなんか好きだなぁ テンションが上がって初めての携帯からの更新。ブログを3年くらいやってて初めてって…笑 さて、もう一回寝るとするかなぁ

mudy on the 昨晩

最初聴いたときは「なんだ、このバンド?」って思った・・・。 でも何回も聴いてたらいつの間にかはまっていた。 mudy on the 昨晩 marmが自分好み。 ちなみにメンバー全員mudy on the 昨晩が初めて組んだバンドらしい。 byここ それでこんな曲作れるのって…

nuito

なにこのバンド。 tera melosっぽい。 nuito myspace カオスって言葉が似合う。

NUM-HEAVYMETALLIC

CD

テスト終わった日、水曜にCD買いました! peopleとナンバガ。 上は中古、下は新品。 ついでにギターの弦も変えた。 金属音。いい。 お金がいつの間にか消えてく今日この頃でした笑

you made me realize

さいはさん、ハマりました。 You Made Me Realise やる気のない感じの声。好み。 ノイズすごい。どう出してるんだろうか・・・。

七夕も過ぎてテストも終わりました。

最終日に英語が・・・ やらかしてしまった。ものすごい凹んでます・・・。 今回のテストは本当にやばいかも・・・。 国語と英語と地理。うがぁあぁ people in the boxの1st miniを買おうと思ってます。 あとnumber girlのSCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICTも…

自分の机が・・・

なんかこんなことになってました。 汚いのは元からry

やっと週末だー。

面白いもの見つけたので紹介。 【ぷるぷる】わらびもちに命をかける業者【ぷる〜ん】 歌詞付 ぷるぷるしてるのはよくわかった笑 ここから下は最近はまってる芸人です。 パンサー 0529 パンサー 0515 0506爆笑コメディアンズ 0622爆笑コメディアンズ おしまい…