焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から旅に出るよ

実家に帰ったりおばあちゃん家行ったりします。 閃光ライオットにも行きます。何年ぶりだ・・・?高校1年の時が懐かしい。 ブログはしばらく放置すると思います。ではノシ

World's System Kitchen

CD

ハヌマーンの1stアルバム。 ナンバガの影響が濃く表れたサウンド。 鋭角的。ソロではひさ子さんの音。 ナンバガ好きにはたまりませんね。ズキューンって胸に刺さります。 でも特に注目すべきは歌詞だと思います。 自分の見ている世界を皮肉るような。独特の…

SUPERPLAY

CD

city lights

city lights ひいてみました。あまり録り直ししてません。

iwrestledabearonce

やべー。ループしてまする。 twitterでフォロワーさんが呟いていたのきっかけで聴いてみたらはまりました。 iwrestledabearonce - tastes like kevin bacon メタルあまり聴かないけどこれはかっこいい。曲の展開とPVに笑った。

またもや音楽メモ。

twitterで呟いたやつ定期的にここでまとめます。 月の光 ドビュッシー 旋律が・・・涙 ドビュッシー、図書館で借りようかなって思ってます。 ちなみにトウキョウソナタっていう映画見てこの曲を改めて全部聴きました。 自分は全然クラシックを聴かないので、…

いやっほぉぅ!!

テスト終わった!! 夏休み!! ・・・これから何しよう。

何かしらの逃げ道

を自分で作ってしまっているような気がしている。 テスト真っ最中。今日は休みだけれど、 家に籠って特になんてことない一日を過ごす。 とにかくテスト終わってから何するか思考中。 もし追試になってしまって、追試が9月にあるとかなったら、もう最悪だよね…