焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

○○駅 PART�U

また面白いもの見つけましたよ・・・ ある、塾っぽい所の名前なんですけどね、その名前が スクール オブ スクール っていうんですよ。そのまま翻訳したら、「学校の学校」ですよ。 ってことで、またまた駅には注目ですね。

騒音おばさん

こんな感じですよ・・・ 騒音おばさんFRASH 騒音おばさんFRASH PART�U どっちも下いくと見れます。ってかこのリズムを作り出した、この人ってある意味「神」ですよね・・・ 引越しー引越しーさっさと引越しー

ゲームなど

今回はこんな感じです。 ファミコンをテーマにした3Dピタゴラ装置映像 スーパーマリオやゼルダの伝説がまじってるよ。 デットエンド 死ぬ運命に逆らうひとのサウンドノベルゲームだよ!日曜に死んでしまう運命なので、ちゃんと選択して、救ってあげよう。…

ネタの件

ネタって何でこんなに早く消えるんでしょうか・・・ 身のまわりでなんにもおこらないからでしょうね。うん、多分。 携帯持っていれば、画像とってのせることが出来るのに・・・

有田の長州力と長州小力

こんなもの拾ったよ。 有田の長州力と長州小力 ちょっと下の方にいけば、見れるはずです。 笑金で、「W長州」という形ででているのですが・・・どっちが似ているんでしょうかね。 まあどっちでもいいや・・・

缶けり

缶けりゲーム紹介ということで。 缶けり 缶けり2 どっちも面白いので、是非やってください。 小学校のころめちゃくちゃはまりました・・・

ある駅で・・・

練習試合先でのことです。 面白いものをみつけました。 進路? 進路じゃない所に貼ってあるだけでも面白いのですが、はてなマークがついているのがさらに不思議です。 ってことで、その駅にはぜひ、注目ですね

いろいろ

なかなか面白いゲームを2つ集めてみました。 きつねごと マウスだけでプレイできるよ。 Fancy Pants Adventures PLAY THIS GAME!をクリックでゲーム画面へ。 操作方法 ←→:移動 ↑:ドア移動 S:ジャンプ やっててすがすがしくなれるよ!

けっこうネタが・・・

ネタがだんだん切れてまいりました。 こうなるとけっこう、あせりますね。 このままブログがつぶれないことを祈り続けます・・・・

レシピ診断

今日はレシピ診断をしましょう。 要御扉のレシピ 1�sの場合 満月 0.43 kgとおとといの新聞 0.57 kgに皮肉という名の調味料と秘密のいう名のスパイスを加えます。 下ごしらえは要りません。 次に58分間中火で煮込みます。 最後に隠し味として欺きを少々振り…

スキャットマン

ウルトラマンが踊っているやつです。 スキャットマン たらたらぴーたったたらった・・・

今日は休みだ〜〜

久しぶりに今日は休みです。 最近、大会が近いので練習試合が多いんですよ・・・ なので、せっかくのやすみを楽しみます。 以上です・・・

ネタ

今日はヒマなんで頑張ってネタ元を探してもらおうと思います。 では、よーいスタート!! コロコロザイーガコロコロザイーガコロコロザイーガコロコロザイーガコロコロザイーガコロコロザイーガコロコロザイーガコロコロザイーガコロコロザイーガコロコロザ…

自分検索

必ずといっていいほどやる事がネットではあります。 それは、自分の名前でネット検索する事。 俺はある日、自分の名前で検索したところこんなことが・・・ ○○○○騎手 落馬事故のため死去 ○○○○騎手 落馬事故のため死去 ○○○○騎手 落馬事故のため死去 ○○○○騎手 …

super metroid

こんなの見つけました。 スーパーメトロイド speed run スーパーメトロイド speed run2 ものすごい早いです。

朝の更新

めちゃくちゃ、ねむいです・・・ 昨日、更新に1時間30分ぐらいかかりました。 それにしても眠いです・・・

大神

もうすぐ発売される「大神」けっこう面白そうなので、特集しますね。 ストーリーは・・・ むかしむかし、あるところに、神木村という小さな集落がありました。 この村では、古くからある神様の伝説が語り継がれていました。風のように野を駆け、命の営みをを…

成分解析

成分解析が流行っているそうなので僕もやってみました。 要御扉で検索した結果 要御扉の44%はカルシウムで出来ています 要御扉の37%は保存料で出来ています 要御扉の8%は濃硫酸で出来ています 要御扉の6%は理論で出来ています 要御扉の5%はお菓子で出来てい…

ピタゴラ装置

今日は1つです。 ピタゴラ装置総集編 コレいつ見ても「すごいなぁ〜」と感心してしまいます。是非見てみて!!

ナショナルトレジャー

ナショナルトレジャーを見たので、その紹介を・・・ STORY 4千年の歴史を誇る伝説の秘宝。幾多の戦乱を逃れ、フリーメイソンに守られてきたこの秘宝は、1779年、独立戦争中のアメリカで忽然と痕跡を絶った。秘宝の行方を三代に渡って追い続けてきたゲ…

衝撃映像?

今日はこんな感じです。 蛇が卵を飲み込む映像 結構すごいです。 ゲームのキャラをいじめると・・・ 本当にあったらこわい・・・

嬉しい事

総アクセスが自分見たの入れて、1500アクセスいきました。 これからもよろしくおねがいします。

今日の練習試合

今日はものすごかった・・・。 四街道駅から40分ぐらいで着くはずの所を迷った・・・ 千葉駅から目的地まで2時間40分かかってとても疲れた。 そして、帰りは雷雨の中びしょびしょになってしまった・・・ 長旅でしたよ・・・・・・

いろいろ

今日はこんな感じです。 テツ&トモ幻のネタ テツも面白いけど、今回はトモに注目!!面白いです。 ノリノリで歌う人 コレも面白ネタです。顔芸っぽい。後々面白くなってくるよ!! ドラえもんの曲で踊る人たち ゾンビが踊ってるよ!!画質悪いので注意。 ボ…

荒らしについて

最近荒らしが増えてきていますね。 せっかく、見る人を考えて記事を書いているのにそんな事をするなんて・・・ 許せないですよね。 荒らされた人は、コメント拒否すればいいと思います。 できない人もいるかもしれないけど・・・ 「荒らした人は無視する」い…

暇つぶしゲームなど・・・

おむすびころりん 画面クリックではじまるよ! 操作方法 ・Zキーで左回転、XかCキーで右回転。 ・スペースキーで即時リトライ。 ・マウスの任意個所クリックでその方向に向かってノリを伸ばす。 The Race ナルトや鋼の錬金術師、ハンター・ハンターなどのキ…

ロードオブザリング 王の帰還

ついに3作目・・・ STORY 冥王サウロンの指輪を葬る旅に出た仲間たち。アラゴルンたちと別れてしまったフロドとサムは、ゴラムの案内で滅びの山へと近づいていたが、指輪を取り戻したいゴラムは、2人を陥れる計画を練っていた。 一方、ヘルム峡谷の戦…

ロードオブザリング 二つの塔

次はこの作品で・・・ STORY 3つに分かれた旅の仲間。荒野を進むフロドとサムは、指輪を奪いに来たゴラムを捕まえ、モルドールへの道案内をさせる。一方、アラゴルン、レゴラス、ギムリの3人は、オークの軍に捕えられたメリーとピピンを追い、太古の…

ロードオブザリング

この映画がやっていたので、紹介します。 まず、1作目から・・・ STORY 遥か昔の中つ国。世界を滅ぼす魔力を持つ悪の指輪を、ひょんなことで手にしたホビット族のビルボ(イアン・ホルム)は指輪のお陰で長生きし、111歳の誕生日を迎える。 この日を境…

明日の休み

明日が休みじゃなくなった・・・ 雨だったらいいのに〜〜 正直精神的にも肉体的にもちょいきついです。 頑張るしかないのかなぁーー