焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最後の日

いつの間にかこんな時間だ・・・。 あらららら。 今年の夏休みはどこにも行かなかったなぁ。 文化祭準備と花火、ギターとスタジオ、閃光ライオット。 それなりに充実してたかな? でも暇な時間を有効活用できなかった;; 来年もこんな感じの過ごし方になら…

雷怖っ

もうやばかった・・・。 ピカピカゴロゴロとかじゃない・・・。 もうズドンズドンって感じ。マジ怖っ。 落ちるたびに地面揺れるし。しかも深夜だったからぜんぜん眠れず;; 今日は寝れますように・・・笑 ってことで凛として時雨の曲でも載せます。関係ない…

今日で、

夏休み中の文化祭準備期間が終わった・・・。 夏休み中に準備期間は10日決めて、準備するんだけど・・・。 なんか全部行ってました。家にいても暇とか言って。 クラスの人と一緒にいるのは楽しい。 でも、喪失感がなんかすごい。 必要とされているかわからな…

Ling tosite sigure

CD

買っちゃった。凛として時雨。 #4とFeeling your UFO。 やばい。ギターすごいし、ドラムすごいし、ベースすごい。 とにかく演奏力すごい。 金なくなっちゃった。

人差し指と・・・

昨日6時くらいにギターやっててなんかなったんだけど・・・ ピースの閉じた状態が右手は簡単にできるのに左手はなんか力がいるっていう。 説明下手ですね笑 絵で書きたかったけど無理でした。下手すぎて。 すごい不便で。 早く直らないかなぁ

閃光ライオット 気に入ったバンド

紹介。 ほぼmyspace。 一部audioleaf。 ねごと インストゥルメンタルとNOがすごい。 んで声が良くて・・・。ギターの弾き方が好きかなぁ。 THE NAMPA BOYS 空間が好き。 イントロがかなり好みだったり。 中村瑛彦 この人の曲聴くとアコギ、やっぱりいいなぁ…

初スタジオ

初めてスタジオへ・・・。 やっぱり大きな音でギター鳴らせるのはいい。 ついでにドラムも叩いてきた ドラムって叩いてるだけでかなり楽しい・・・。 2時間45分、あっという間でした。

テングインベーダーズ

インディーズですが・・・。 テングインベーダーズ けっこう重いです。 myspaceはこちら。 テングインベーダーズ myspace スーパーファミコンが好きだなぁ。 なんかわからないけど魅力を感じた・・・。

閃光ライオット!

とにかく疲れた・・・。 書くことないなぁ・・・ あ、全部のバンドについて一言ずつ書きます。 優勝者とかのことも書いてあります。

明日は

閃光ライオットに行ってきます。 一人でww いろんな音楽を聴こうと思う。 ちょっと楽しみでちょっと不安。 明日晴れないかなぁ。快晴ぐらいに。

ストリートビュー

やばっ。 google マップ ある程度細かいところまで拡大して(道路がみえるぐらい)、ストリートビューをクリック。 そして青く光ってる道路をクリック。 すると写真?が出てきます。 その写真?をクリックしながら動かすとカメラが動き、角度が変わります。 …

フジロックです。

フジロック、special othersも出てた・・・。 special others 行きたかったー。 Laurentech聴いてると泣きそうになる。

ランニング

今日、行ってきました!! 疲れた・・・。 500m×3だけなんですけどww 全部走ったぁ。汗まみれ 走ってるときは気持ちよかったかなぁ・・・。走ったの久しぶりだったし。 帰って足かゆいなーとか思ってみてみたら蚊にくわれてました。 しかも半端ない・・・…

崖の上の江頭

笑ってしまった・・・。 崖の上の江頭 ・・・。

フジロック

寝れないので更新。 終わったみたいですねー。 行けなかったですがww 凛として時雨の写真でも。 凛として時雨 そういえば今、ROCK IN JAPAN FES.2008真っ最中だわ・・・。 行きたかったなぁ。お金ないけど。

うあぁ・・・。

昨日、夏休みの宿題をやったんですが・・・。 苦手な英語から。 1ページ十問ぐらいあってそのうちの4問間違えるペース。 4問でもけっこうやばい そして関係代名詞へ・・・・。 いざ採点。・・・2問しか合ってないww ってか笑い事じゃねぇ 危機感を感じ…