焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新1年生のあだ名

勝手に3年生で決めた後輩のあだ名が凄いんですよ! とりあえず印象が強い人を紹介します。 �@じゃかいもJr. これは・・・ 俺と同学年に姉がいるんです。(同じクラスじゃないけど) そのあだ名が「じゃがいも」なんです。 その弟だから、まぁJr.つけて「じゃ…

すげぇ・・・

この動画凄いです。 Basketball King 100% real. CRAZYYYY ゲーセンにあるバスケットボールをゴールに入れるやつなんですが・・・ まじすげぇ。なんかみてて気持ち悪い。

そのケータイはXX(エクスクロス)で

久しぶりに本で更新します。 story 旅行で訪れた山奥の温泉地、そこは怪しい村だった―。 女子大生しよりと愛子を次々に襲う恐怖の事件。今すぐ脱出しなければ片目、片腕、片脚を奪われ、“生き神”として座敷牢に一生監禁されてしまうという!?頼りの武器はケー…

なんか・・・

なんか昨日の更新のリンクがダメになってるっぽい・・・ すいません。更新します。 ネプ理科 人体の謎シリーズ 驚異の味覚編 1/2 ネプ理科 人体の謎シリーズ 驚異の味覚編 2/2 題名の通りネプ理科なんですが、是非見てみるといいよ。 けっこう面白いです。 …

今から寝ます

なんか午後8時から午前1時まで寝ちゃった・・・ とりあえず更新。 赤い迷宮を通り抜けるイライラ棒っぽいゲーム 説明はサイト見て。 では、おやすみなさい。

ウミガメのスープ 答え

なんか更新することもないので、早いですが載せちゃいます。 男は船に乗っていた。ある日、船が遭難し 3人の男と共に救難ボートで難を逃れたが 漂流の憂き目に。 食料に瀕した一行は体力のない者から死んでいく。(死んだのはC君) やがて、生き残っている…

FREEDOM3

今回も3日間だけです。 FREEDOM3 今回のもけっこう面白いです。 タケルが・・・ まあとりあえず見てみて。

推理ゲーム

今から問題を出すから答えてください。 登場人物 A君 B君 C君 A君とB君はとある海の見えるレストランで「ウミガメのスープ」を注文しました。 しかし、A君はその「ウミガメのスープ」を一口飲んだところで止め、シェフを呼びました。 「すみません。これは本…

中村屋PART2

戻ってきました。 中村屋の弔辞 前のを見てない人や知らない人はこちら 結構面白いですよ。特にチューヤン・・・ ↑ 前テレビに出てた中国人(かな?)の名前だよ。

今日は雨

ネタ紹介で。 わくわくさんとゴロリの決闘 前にも紹介したエドガー君やこのブログでは紹介していませんが、キーボードを壊す少年が出てきます。 なにより、意味不明ですが流れてるわくわくさんの歌が面白い。 フラッシュ・ツアーズ 〜問題自由作成版〜 ネプ…

ちょい時間ないので・・・(嘘)

ドラえもんネタ。 恐竜狩り 矛盾してるよ。

Tシャツ

なんかこんなサイトみつけました。 Tシャツ作成サイト なんかの名前とか入れると勝手にTシャツ作ってくれるみたい。 俺はコレでした。 brave_storyTシャツ 4298円でしたよ。 意外と高い・・・

ステップファザー・ステップ

この本面白いです。 story 職業泥棒である“俺”は、忍び込んだ家であろうことか落雷に遭い、そのまま屋根から転げ落ち気絶してしまった。そんな“俺”を助けてくれたのが、中学生になる双子の兄弟、直(ただし)と哲(さとし)。気絶から覚めると、双子は、気絶…

R-1

そういえば・・・ 今じゃ遅いですが、R-1の動画があったので載せておきます。 やまもとまさみ R−1ぐらんぷり2007 修学旅行 生徒に落書きされて・・・? R-1ぐらんぷり 2007 (チュートリアル徳井) 外国人の落語家の話です。 R-1ぐらんぷり2007 - ウメ …

外山恒一

外山恒一っていう東京都知事候補がいるんです。 とりあえずコレ見てみて。 東京都知事候補 外山恒一 政権放送 すごい政見放送です・・・ 他にも面白い音楽が入っているのとかあるのでyou tubeで調べてみては?(たとえばコレとかコレ) それと関連しているん…

緊急速報

俺は今日けっこう遅くまで専門委員会の仕事で残っていた時の話ですが・・・ 5時(ぐらいだったかな?)になるころに俺の学校に救急車が止まっているのをA組のHくんが見つけました。 救急車の近くには、3−A担任などの2〜3人の先生がいたんです。 俺もみ…

サッカー部の中で・・・

サッカー部の今の2年生って何にも出来ないんですよ。 普通の人は、サッカーが出来なくてもお手伝いぐらいはできるはずですが・・・ 実際3年生が言うまで何もやらないんですよ。 前に罰ゲームの時に腕立てをやったんです。 その2年生の中の1人が腕立ても出来…

タラちゃんの手が・・・

タラちゃんの手に異変が起こっています。 サ ザエ さん サ ザエ さん2 1個目の動画はうちわを扇いでる手がやばいことになってます・・・ 2個目の動画はなぜかあの身長で、チャイムが押せてる所がおかしいです。 タラちゃんは身長が82cmらしいんですが・・・

ブログパーツ

ブログパーツ貼ってみました。 カウンタと掲示板です。 掲示板はマナーを守って利用してください。 お願いします。

体の実年齢

コレをやれば体の実年齢がわかりますよ。 あなたの本当の年齢をチェック 下にあるアンケートに答えていくだけですが・・・ 俺は17歳でした。老けて無くてよかった 精神年齢診断もあります。 りゅうりゅうの精神年齢鑑定 鑑定結果 あなたの精神年齢は32歳で…

チャットモンチー

このバンドの音楽にはまった・・・ とりあえず試聴できいてみてください。 Sony Music Online Japan 試聴をクリックして聞けます。 個人的に一番下の「chatmonchy has come」の「ハナノユメ」と「サラバ青春」が好きかなぁ・・・ 買おうか迷っています・・・

昨日

昨日の夜は怖かった・・・ なぜかっていうと、風が強かったからです。 俺の家は2階建てで、自分の部屋が2階にあるわけです。 2階は、強い風で超揺れるんです・・・ マジで怖いです。 なんか地震がきたみたいな感じ・・・ そんな日々が続いてます・・・