焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤白黄色

これめっちゃはまる。 赤白黄色 赤→白→黄色の順番でブロックを消すゲーム。 ブロックは6個以上で消えるよ。 音楽とマッチしていて、超面白い。

修学旅行PART2

帰ってきました。昨日。 超楽しかったです。 1日目 上高地行ってきました。 超寒かった。けど景色は結構きれいでした。 2日目 自由行動。 5人の班でした。(でも一人欠席で4人) 最初に長野へ。善光寺行く途中、友達が写真にとらなくてもいいもの撮ってまし…

修学旅行

明日から修学旅行へ・・・ 来週、大会です。 日程がハードです。 前と同じ・・・ 26(土) 休み 27(日) 修学旅行 ↓ 29(火) 修学旅行から帰ってくる 30(水) 振り替え休日 部活も休み 31(木) 練習 6/1(金) 練習 2(土) 大会 こんな感じ。 もしかし…

TDR侵入サイト

なんかこんなサイトみつけました。 ディズニー侵入記 ディズニー侵入記その2 上がディズニーランド、下がディズニーシーです。 フィクションかノンフィクションなのかはあなたのご想像におまかせします。(本当らしいけど)

だるい・・・

昨日、読書感想文書いていたので頭がパンクしそうです。 まぁ、暇つぶしに更新。 B-RAP 軟式グローブ初登場 尾崎豆初登場 チゲ&カルビ2 B-RAP アンコザカンクルー 「どっちの履歴SHOW」 MUSIA ALL THE THINGS SHE SEID ジョン・レノソ 第12回 Co.慶応3 昔…

体育祭

今日は疲れたけど、楽しかった。 リレー1位になれたし。 1500メートル走上位のほうだったし。 これが中学校生活最後の体育祭だと思うと、なんだか寂しいです。 まぁ、一生の思い出として残ればいいなと思います。

体育祭前日

今日は体育祭前日でした。 土曜なのに登校しました・・・ちょっとめんどくさかった 俺のクラスはまったく練習してません。 勝てるかけっこう心配だぁ・・・。 まぁ勝っても負けても中学生活最後の体育祭をみんなで楽しみたいと思います。 それでは!

高円杯part�U

今日もその話で・・・ 先週の日曜に試合をやったんですが、その結果を報告したいと思います。 0−1 負け けっこう持ちこたえていたんですが・・・ FWのマークしていたやつに点を入れられちゃいました。 それでホイッスルが鳴ってしまいました・・・ 順位は三…

yellowcard

このバンド好きです。 特にこの曲。 Yellowcard : Way Away SSX3で聞いてから、いいと思いました。 そういえばこのバンド、バイオリンを弾く人がいます。

俺の後ろ

今日席替えしました。 その一緒の班になった人が(一人なんですが)むかつくんですよ。 俺の後ろの人(男子)なんだけど・・・ 仕事をちゃんとしないんです。前の班でもそうだったし。 しかもなんか調子乗ってるように見える・・・ まあどうでもいいんだけど…

PCが・・・

すいません。更新遅くなりました。 PCの調子がおかしくなってしまって・・・ 完全に起動しなくなってしまいました。 で、なんかリカバリーかけて、フォルダとか全部消えました。 それだけです。

試合結果

今帰ってきたばかりですが・・・ 試合結果を報告します。 7−0 勝ち かなり大量得点でした・・・ あまり強くなかった・・・ 2−2 引き分け 前半の最初と後半の最初に一点ずついれたんですが・・・ 後半の後半から押され始めて・・・ ロスタイム5分(父が言うに…

重力波

なんかすごい動画見つけました。 Gravity Wave 雲に注目してください。 なんかおかしくないですか? この雲の動きは重力波によるものらしいです。 こことここをみてください。 左の方が説明が簡単で右の方が難しいです。

適当に更新

題名の通りです。 雲を使った写真 なんか物を使って雲で遊んでいます。 とりあえず見てみれば分かります。 ホ−ムページとかをぐちゃぐちゃにするサイト このページのTargetって所にそうしたいページをいれます。 Disasterって所でどういうのでぐちゃぐちゃに…

TYPINGMANIA 4

ゴールデンウィークが終わっちゃう・・・ 気が重いです。

おでかけ

今日、おでかけしました。 いろいろなことがあったんで書いときます。 �@マックフルーリー買いました。 ちゃんと「フルリレロー」言いましたよ。 100円は得だなぁと思いました。 �A変な人いたよ。 エスカレーターをのぼってからまた降りる人。 上にのぼって…

PEPSI NEX GAME 3

またこのゲーム系です。 こんどはブロック崩しだよ。 PEPSI NEX GAME 3 なんかくるくる回っている人を打ち返すゲーム。 詳しくはHOW TO USEがあるからそれを読んでください。

ペプシゲーム

あの氷を壊すゲームがバージョンアップしてました。(クリックのやつ) かなり難しくなっています。 PEPSI NEX GAME EXTREME 以前よりもスピードが上がり、タイミングもなかなか合わせづらくなっています。 エクストリームバージョンをクリアすればアンリミ…