焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

countdown japan行かないかも・・・。 チケット代が10000円で交通費とかその他もろもろで最低5000円ぐらい使うとして、 15000円で何が買えるかなぁ・・・。って考えたらなんだかもったいない気がしてきた。 それなら好きなバンドのライブに行ったほうが安く…

悪いことが続いて

テストが目標点数いかなかった・・・。 ものすごく悔しい・・・って思っていたのもつかの間 英単テストも落ちたっぽい。 なんかここ最近学校楽しくない。 スランプに陥ってる・・・。 でもいいことがあった。

大雨・・・。

行きにズボンびしょびしょになりました・・・。 ってことでテスト終わったー。 結果は置いといて・・・ギター弾こうっと。

まだテスト終わってないけど

短く更新します・・・。 count japan 09/10に行くかも。 30日に時雨出るから・・・。抽選外れたら行かないかな・・・。 はやくテスト終われー おしまい。

neco眠る

インストです。 neco眠る「ENGAWA DE DANCEHALL」 neco眠る「ENGAWA DE DANCEHALL (@下北沢BASEMENT BAR)」 neco眠る「SUN CITY'S GIRL(@渚音楽祭・春 2009 in 大阪)」 踊れる音楽。 こういう日本固有のお祭りのリズムっていいなぁ・・・。

テスト前;;

もう一週間切っております。 点取れるか毎回心配になる・・・。 ってことで更新頻度落ちると思いますがよろしくお願いします。

ghost apple買いましたー

CD

期待を裏切りませんでした。 前にも書いたけど、より物語的に、幻想的になった気がする。 水曜日/密室 金曜日/集中治療室 日曜日/浴室 この3曲が好み。 水曜日の「密室の蝶」からの表現面白いなぁって思った。 金曜日は曲の感じが失業クイーン似ているか気が…

・・・。

昨日思った事を書きます。 愚痴のようなものなのでそういうの苦手な人は見ない方がいいと・・・。

ghost apple 試聴。

聴けますよー。 この記事から飛んでください・・・。 さらに曲調が童話らしく(?)、物語らしく(?)なってる。 俺の語彙じゃ説明できないので、実際にきいてみたほうがいいです、はい。 火曜日と水曜日と日曜日がいいなぁ。 どういうコードで弾いてるのか…

OGRE YOU ASSHOLE

独特。 んでかっこいい。 OGRE YOU ASSHOLE / advantage OGRE YOU ASSHOLE - フラッグ OGRE YOU ASSHOLE - しらない合図しらせる子 Ogre You Asshole ピンホール ちょっとCD欲しいなぁ・・・。

昼寝・・・。

を今日はしました。 そのときの話。 30分ぐらいで目が覚めて・・・。 下に行こうと思って階段を降りたらそこで意識がなくなった。 気がついたらまた布団で寝ていた。 重い体を起こし、机にあるめがねをかけてまた下に行った。 そこには父と姉がいて・・・。…

月曜日/無菌室

の試聴がマイスペで出来ます! people in the box 10月6日〜10月13日に全曲フル試聴できるみたい。 あとタワレコの特典のステッカーのやつで未公開ライブが見れる! myspaceに登録しなくちゃいけないけど・・・。 10月2日 追記 PVもあがってる!! peopleら…