焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

メルヘンホラー

思い出した話があるので、書き留めておきますわ。

小学生の頃の兄貴の夢の話なんですが・・・
小学校から家へ帰ってる途中、暴走している車が。(おばさんが乗ってたらしい)
友達と一緒に走って逃げたらしいです。
その時ある一人の友達が車に轢かれたんです。
そしたら・・・友達が乾電池になってる!しかもカメラとかで使うやつ。
轢いた後もまだ追ってくる。友達と兄貴は必死に逃げる・・・

という夢なんですが・・・意味分からん(笑)。
その話を俺の友達に話したところ・・・めっちゃ笑ってました。
「それって友達のかたみじゃないの(笑)。」
「友達の形見が乾電池って・・・」
みたいな話を。
その後「怖いけどなんか面白い」っていうジャンルを友達とメルヘンホラーと決めました・・・。

これだけですが・・・
この話を聞いて、夢って無限大だなーと思いましたとさ。