焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三越

ある三越での出来事。 ↑ちなみにこれ 歩いてるときに気づいたんですが、真ん中の看板ありますよね。 あれって見方によってはマルエツって見えませんか? 真ん中の越(コシ)を越(エツ)と読んでみれば。ということです。 三越さんはマルエツを宣伝してたと…

アナグラム

皆さん、アナグラムって知っていますか? アナグラム・・・アナグラムとは言葉遊びの一つで、単語または文の中の文字をいくつか入れ替えることによって全く別の意味にさせる遊びである。(ウィキペディアから) その面白いのを見つけたのでみてください。 ラ…

handmime

これはすごい動画です。 とりあえず見てみて。 ラーメンズ小林賢太郎「handmime」 ラーメンズの人です。 コンピューターの映像と手でのパントマイムの動画です。 かなりセンス良い。

感動フラッシュ集

全部泣けます。 Disappointed Love 恋愛の話。タイトルクリックでスタート。 たった一人の妹へ 題名の通り妹の話。良い話。startクリックで始まる。 2ちゃんねる住民の本音 〜母さんが死んだ〜 2chなんだけど、とても感動できる。 知っている人多いと思いま…

音楽系統

Mステに影響されたかな?? この世の限り 椎名林檎と椎名純平っていう歌手が兄弟で歌っている曲。 ミュージカル風で俺は好きかな・・・ Snowdome 木村カエラの新曲。 こちらもいいので是非聞いてみて!! 最近更新遅くてスイマセン。

サッカー部にて

今日は練習試合がありました。 その練習試合が終わった後に、某女子便I先生がA君に向かっていきなり、 「お前こんな天パーだったかぁ?」と。 まず試合おわってから言うことじゃないw その後M先生が、 「前からですよ。だってこの前白衣の帽子が入らない…

goggle.com

こういうスペルミスをすると危ないらしい。(もちろん検索も危ない) くわしくはコレ見て。 HiroIro 下手するとパソコンにウイルスがはいって、ぶっ壊れる可能性大。 みんなも気をつけよう。 ※調べたりしてPCぶっ壊れても一切責任はとりませんので。

ネタ

ネタです。 狙撃 こいつがいたらこのゲームクリアできない・・・ 日本文化センター すごく頭に残ります。

OK Go

あの歌とダンスが帰ってきたよ。 この歌と、ダンスが好きです。 Ok Go on treadmills (Here it goes again) やっぱり面白いです。 なんかいろいろなところが工夫されています。 またこういうPV作ってくれると良いなぁ・・・

トトロ

トトロの怖く編集してある動画発見しました。 トトロ おばあちゃんがものすごい怖い。 あれは人間の目じゃないでしょう・・・

ジョディ・フォスターPART2

今回は「フライトプラン」です。 STORY 夫の突然の事故死に見舞われた航空機設計士のカイルは、6歳になる娘のジュリアを連れて、ベルリンから故郷のニューヨークへ向かう飛行機に乗り込んだ。夫の棺を乗せて飛び立つハイテク重層ジャンボジェット、E−474。そ…

パニックルーム

サスペンス系です。 STORY※ネタバレは見えないようにしておきます。 ニューヨーク。夫と離婚したメグ(ジョディ・フォスター)は、11歳の娘サラ(クリステン・スチュワート)を連れ、ある富豪が遺した豪邸に入居。その夜、遺族の一人であるジュニア(ジャレッド・…

ファイナル・デッドコースター

ホラーです。 STORY ハイスクールの卒業を控え、ウェンディたちはアミューズメント・パークを訪れていた。ジェットコースターに乗った瞬間、彼女の脳裏に現れた悲惨な事故を伝える恐ろしい予知夢。「このジェットコースターは落ちる!」パニックを起こしたウ…

新年から・・・

今日BOOKOFFいってきました。 店員さんがタイムサービスしてたからか知らないけど、変なかぶり物してました・・・ そんな俺の目にとびこんだのは・・・ DJOZMAそっくりな店員さんだったんです。 はっきりいって激似です。 こんな感じ↓ 新年早々いいも…

A HAPPY NEW YEAR

あけおめぇ。今年もヨロシク。 昨日の12時すぎに初詣に行きました。 お賽銭50円入れてきました。 全部1円玉で。たくさん入れたような音がしたよ これも一種のチャレンジということで・・・ 今年からこんなチャレンジ企画もできたらやりたいなぁ、と思ってい…