焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マックのドライブスルー

マックのドライブスルーで注文する時、歌って注文する人の動画を載せときます。 Fast Food Freestyle Extreme Drive Thru at McDonalds 一つ目はラップ見たいな形ですね。二つ目はギターを持っていってます。 ビッグマァ〜ク・・・・

音楽動画

2つ紹介します。 Amateur - Lasse Gjertsen ストップモーションで演奏しています。 コレは珍しいので是非見たほうが良いよ。 ギリジン さっきからこの歌が頭からはなれない。。。 元ネタは俺の好きなラーメンズです。 でもこの元ネタ消されてた〜。

サッカー

サッカーを今週の水曜日に見てきました。 このファンの熱狂ぶりはものすごく迫力がありました。 なかなかみていて面白い試合でしたよ。 平山とかもでてました。 試合終了後の選手達の画像です。グランドを一週してくるんですが、その時知らない人がこう叫ん…

江頭

江頭めちゃくちゃ面白い。 江頭2:50 MANDAI書店 CM 江頭2:50セレクト 本当に死ぬかと思ったBEST5 このほかにも面白いのはありましたが、このくらいにしておきます・・・

気持ちわる〜

Wiiでこういうゲームが出るらしいですよ。 蟲蟲蟲 このゲームは蟲を指令どおりにつぶすゲームです。 本当に気持ち悪いです。 皆さんもやってみたらどうですか?? ※食事中、食事前、食後はやらないほうがいいかもです。

クロノトリガー

時の卵さんが好きそうなものを乗せておきます。 クロノ クロノ2 クロノ3 クロノ4 クロノ5 全部音楽です。(ピアノ・ギター)まあ暇な時にでも・・・

PS3

ついに今日PS3の発売です。 そのゲームの中でも、一番俺が面白そうだと思うのはこれです DEVIL MAY CRY4 この画質で、この迫力感はすごいです。 とにかくムービーなども見てください。

あ・・・

なんか暇だったんで、書いてみました。 こういう時ありませんか? あのぉ〜新聞を見たら、こういうフキダシやある芸能人の顔の鼻の下にひげをつけたりなど・・・ コレはまだマシなほうですね。 皆さんも暇であればこういうもの作ってみては??

スパイダーマン

スパイダーマンっぽいゲームを紹介します。 Double Wires マウスでクリックした方向に糸が飛んでくよ!! 思ったより早めに離れるのでどんどん右へ・・・ Spider Man. City Raid スパイダーマンバージョン。 俺けっこうはまった。

画像

面白い画像や絵を載せておきますね。 宅配サービス 顔文字、イラスト化 おばあちゃんのいい言葉 こんなもんですかねぇ・・・