焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京事変part2

最近これいいなって思った曲があるんで、それを紹介。 金魚の箱 映画に使われている曲ですね。 OSCAに通じるとこがあるような・・・ 中毒性?

今日はクリスマスイブ

っていってもなにもないんですけど・・・ 仕方ないか。 明日はクリスマス・・・ 今日と同じでなにもないだろうけど・・・ あと7日で年明け。 今年はいいことあったかなぁ・・・ 体育祭とか修学旅行とか・・・たのしかった。 来年は高校か・・・ 義務教育と…

鳥居みゆき

面白い・・・怖いけど。 1 あぶい、あぶい、お呼びでない! 2 3 3番目は後半かなりの下ネタ含みます。 昨日初めて見て、はまった。 人によっては、何が面白いの?みたいになるかも。 そういえば、今日M−1だ。 見よっと。でも麒麟出てない・・・

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

story ホグワーツの5年生となったハリー(ダニエル・ラドクリフ)。魔法界はヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)の復活という事実に目をつぶっている。魔法大臣は、ホグワーツ校のダンブルドア校長(マイケル・ガンボン)が自分の権力を弱体化させるため…

先入観

先入観って怖い。 学校入学した頃、緊張してて・・・ だいぶ真面目に授業受けてたんだけど。 そしたら学校のみんなから真面目キャラ?に見られるようになって。 俺はそんな人じゃないのに・・・変人です。 親友の前では、かなりやばい。 でも、真面目キャラ…

12月突入!

ついに12月に入りました!! あと2〜3ヶ月で受験です・・・ そして義務教育終了・・・ さびしー。 えーと、ていうわけで更新できない日が多くなると思いますが、よろしくお願いします! 最後に一言。 一人ジェンガはかなり寂しいです・・・ 以上。