焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さわやか会社員

さわやか会社員 弾いてみました。ところどころミスが目立つ。

去年の夏休みを思い出してる

去年の出来事がいつの間にか思い出になっている。 なんか切ないようで、青々しくてまぶしくて、なんだかもやもやする。 というか、もう思い出になっていることがなんともいえなく寂しい。 去年の夏休みはけっこう充実していた。 今年はどうだろうね。おばあ…

音楽メモ。

WOT GORiLLA? - Cornelius N'夙川BOYS / プラネットマジック mudy on the 昨晩"PERSON!PERSON!!" Jizue- Rain Dog BOaT - 夕日 Deerhoof - Behold a Marvel in the Darkness Rumah Sakit - Wine + Water = Jesus 邦洋ごちゃ混ぜ。twitterで呟いてるやつをま…

サークルをやめました。

そのまんまです。 そして、 自分には弾きたいときに弾くっていう形が合ってるみたいでした。 さぁこれからどうしようかな。

日常に地上、にちじょう

毎日、特に変わったこともなく過ごしてます。 気分の浮き沈みがけっこうありますが。 時間の進みが早くてとてもあせってます。 このまま何もせず、起こらず歳をとっていくような気がしてとても怖い。 テストが8月の最初にあります。単位落とさないように頑張…

tera melos/tera melos

CD

久々、といっても1ヶ月くらいだけど、CD買いました。 tera melosの1stですね。 もうたまらんですね。 展開はひたすらカオスってほどカオスじゃないけど、ほどよくカオスに。 でもメロディーが超ポップ!そこのギャップたまらん。 ラストはノイズで終わりま…

なんか色々と。

だんだんと夏休みが迫ってきております。 特になんてこともないんですが・・・。半月ぐらい地元でゆっくり過ごしたいなぁって思ってます。 ただ色々な事情でうまいこと予定がかみ合わないっていう。でもその予定は実行するつもり。 サークルいても楽しくない…