焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

number girl part3

ただなんとなく。 ABSTRACT TRUTH わかっとぅ〜。 MANGA SICK 河童。 IGGY POP FAN CLUB いい。 知らない方が良いものはやはり知らない方がいいことを知った今日。

people最高。

バースデイ発見。 【作業用BGM】個人的にテンションのあがるバンド ニコニコです。 25:20ぐらいから。 やっぱりいいなぁ。 欲しいものが増えていくこの頃;;

またもやpeople。

一個載せ忘れた。 鍵盤のない、 最初のハーモニクス最高。 関係ないけど席替えした・・・。 後ろの席の人達がうるさい・・・;;

People In The Box

最近知った。 完璧な庭 She Hates December 探しても見つからなかったんですが、バースデイって曲がおすすめ。 ノベンバの「picnic」と「THE NOVEMBERS」が欲しかったり。 後、新しいCD出すみたい・・・。 この人達のアルバムも欲しい。

the novembers

ちょっとはまってるかも。 she lab luck 白痴 いいなぁ。

クローバーフィールド

story ニューヨークのとある高級アパート。東京への転属が決まったロブのためにサプライズ・パーティが開かれている。そんな中、突然、とてつもない爆音が響き渡る。表を見ると、外では大爆発が起きている。そこに何かが飛んでくる…近くのビルに激突し、地面…

説明下手

な俺。 話って話すひとによって面白さが変わる。 オチまでどう持っていくか・・・みたいな。 俺はオチを早く言いたくなる性格だから・・・。要は下手。 まぁどうでもいいですね。 2月1日は模試。勉強ぅ・・・。

8otto part2

これに続いて。 1977 REAL COKE'S FRIEND カッコいい。

zazen boys

リズム遊びだなぁ。 Cold Beat USODARAKE 半透明少女関係 以上。

センター試験

受けた人はお疲れ様でした 俺は二年後かぁ・・・。 今日はかなり堕ちた。 精神的に・・・。 だからギターを弾きたくった。 アルペジオ楽しい。 だいぶ楽になった。 以上。

また一週間が終わる

何回も言ってますが・・・あっという間ですね笑 昨日弦を張り替えた・・・。 やっぱり新しい方が弾いてて気持ちいい。 しゃりしゃりした音とか。ピックの当たり具合とか。 関係ないけど・・・ テレキャスター欲しい笑

答え

もう答えがコメで出たんで書いちゃいます。 要するに3人のホテルに払った金額は3333円。 それにネコババした人の2000円+帰ってきた3000円=5000円。 よって3333×3+5000=15000というわけです。 別の書き方。 最後の計算の12000円にはネコババした人の金額…

違和感ある問題。

問題です。 AとBとCが、Dが経営するホテルに泊まりに行った。 ボーイのEが、「一人5000円になります」と言ったので ABCは、5000円ずつ出した。(5000円×3人=15000円) しかし経営者のDは、「3人で10000円でいいよ。5000円返してきて」といった。 Eは、5000円…

てれびで

monobrightが全局制覇するらしい。 見とこう。 以上。

学校始まってから時間が物凄く早い

あっという間に3連休終了。 悲しい・・・。あぁ、明日学校だぁ・・・。 作曲が無性にしたい。やったことは無い笑 作詞も。 なにごとにもチャレンジしなきゃ・・・。 でも今は真っ暗なところでひたすら音楽を聴いていたい。 一人で。

ふたしかたしか

go!go!7188。 ふたしかたしか 以上。

ハイファイ新書

CD

相対性理論2枚とも買っちゃったー。 ちなみにシフォン主義、やっぱりいい。 言葉遊びみたいに歌詞が並んでいるのに、うまくメロディーにのってる。 そのミニアルバムに入ってる曲は前に載せましたが、また載せます。 LOVEずっきゅん 上の天気の場所の頭文字…

メレンゲ

声いいなぁ。 スターフルーツ 鬼太郎のEDテーマでしたっけ。PVいい! カメレオン サビがかなりいいわぁ。 後、相対性理論明日買いに行きます笑 かなり新譜がいいので。

よくある

最近よくあることが・・・ 何かをしながらふと時計を見ると・・・ 2:22になってるってことなんですが・・・。 なんでしょうね・・・?1年で数回はそのゾロ目シーズンがある気がする。 あと、風呂上がりの立ちくらみがひどい。くらくら〜ってなる。 関係ない…

NUMBER GIRL part2

聴けば聴くほどはまる。 NUMBER GIRL - 喂? / DRUNK AFTERNOON いい。3:22からのDRUNK AFTERNOONが好み。どこか懐かしい。 numbergirl-INAZAWACHAINSAW ひさ子さんのギターが好き。途中のベースだけの所もいい。 真っ昼間ガール 夏に聴きたい。落っことして…

すあだ作品

面白い。シュール。 インターネット漂流番組pndTV 『誰でもできるハンガリング講座』 趣味悠々って笑 インターネット漂流番組pndTV 『セルフバレンタインのすすめ』 作るのうまい。 小学5年生♀がはじめてはじめてのWii 1/2 しずかちゃん笑 たけしさーんで声…

2009年

あけましておめでとうございます!! 2009年もこのブログをよろしくお願いします!!