焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まあいろいろと・・・

ゲームなど紹介。 ツキヌケロ こおりの壁をパンチしてツキヌケロ!! 小さいマイケルジャクソン ムーンウォークもやってるよ! うまいけど面白いダンスPART2 これもなかなか。 映画版サイレントヒルの予告映像 怖いかも。どれ選んでも見れるよ。 まあ、…

謝罪

今日は、してはいけない事をしてしまいました。 K君のデータを間違えて上書きしてしまいました・・・。 K君本当にすいませんでした。もう迷惑はかけません。 本当にすいませんでした。

休み

久しぶりの休み・・・うれしい!! もうからだがぼろぼろです・・・。 明日は、友達と遊ぶ予定です。 また、ネットで面白いもの見つけたら更新します。

bio hazard

バイオハザードって怖いですね。 自分はびびりですが、さらに上がいました。 PART1 PART2 PART3 「ここ、なんか出てくるよ〜」などいろいろと言っていておもしろいです。 ぜひ見てみてください。 追伸 ここ最近ブログの更新ができなくて、す…

明日も・・・

明日も部活だぁ〜。 そういえば、今日友達と遊びました。 俺のデータでFF12をやって遊んでいました。 楽しかったです。 明日から、30日までサッカーだけど頑張ろう・・・

ふぅ〜

ついに、中学1年生がおわりました。^^ でも、まだまだサッカー部が残っているんです・・・ 出来るだけ頑張りたいと思います。 そういえば、みなさん成績表どうでしたか?

ゲームなど

ネットで拾ったもの紹介ということで・・・ ダンスはうまいのに、面白いダンスをする人たち コレは面白いです。女子12楽坊で踊ってます。 マウスカーソルハンターから逃げるゲーム 右上の[View In Current Window]か [View In New Window]をクリックでゲー…

カレー

今日、お父さんと一緒にカレーを作りました。(俺は手伝いみたいな感じ) まだ、作り途中ですが・・・ その記事を書こうと思って、Googleでイメージ検索していたら、 このゴリラの写真って何を示しているんでしょうね・・・ 絵はゴーゴーカレーさんからです

春休み

今日は難なく、過ごせました。 春休みの休みが、3月30日と4月2日しかないのが残念です。 そういや大きい出来事といえば、野球で日本が優勝しましたね。 嬉しいです。てか、今日もネタが無いのでへんな記事になってしまった・・・ 2日目の変な記事すいません…

今日は・・・

休みの日曜も終わり、ちょっと憂鬱です・・・。 ええと、春休みは30日しか休みがないのでそれまで何とか頑張って生きたいいきたいと思います。 例の先生に怒られないように、願います・・・ それでは、願ってくれるかな〜〜 いいとも!! なんだか意味わから…

FF12 PART�X

朝からゲームやってましたーー。 そういえばいらいらする敵がいて、こっちが攻撃するとよける。 あいてのこうげきはまあまあつよいんだけど、こっちの攻撃が当たらないから、とてもイライラしました。 そして、もうすぐ倒せそうなときに・・・・ 針千本 さす…

試合

今日も試合がありました。 結果は・・・ 自分の中学校 2−2 相手 PK 5−4 で勝ちました〜〜〜!! うれしっかったです。 前半2失点し、後半に2得点で追いつきました。 それにしても疲れたーー。

FF12 PART�W

ついに、ついに買いました〜〜!! プレイ画面はこんな感じです。 プレイした感想は・・・ 戦闘が、今までのFFと全くちがっていて、とても斬新なように思えます。 買っても損はしないゲームだと思います。 おもしろいので是非買ってみてはいかがですか?

由来

このブログの由来は、宮部みゆきさんの「ブレイブストーリー」から名づけました。 その本の中に、要御扉というのがあったんで、そこから題名を取らせていただきました。 そのうち、その本の紹介をします。楽しみにしててください。

BUNP OF CHICKEN

今日は、BUNP OF CHICKENのフラッシュ紹介ということで・・・ ラフメイカー 結構いい感じです。 ダンデライオン ライオンがかわいそう・・・ -K- 猫はいい奴だな〜〜 リリィ コレもいい感じ。 グングニル リズムが好きです。 天体観測 有名です。 まあこんな…

MOTHER3

今日はゲームの話題で。 MOTHERの続編、「MOTHER3」が4月20日発売らしいです。 MOTHER3は、ロールプレイングゲーム(RPG)です。お話があって、敵がいて、敵を倒すと自分が強くなるという、きわめてふつうのRPGらしいです。 戦闘…

結果

結果はこうなりました。 3−1 勝ち 勝ちました。 順位は3位でした。

回文

回文には、いろいろとありますよね。 例えば、 竹やぶ焼けたなどです。凝ったものになると、 長き世の 遠き眠りの 皆目覚め 波乗り船の 音の良きかな なども、あります。 英語にも回文があって、 Never even(けっして五分五分ではない) No lemons, no melo…

のど自慢

こののど自慢面白いですよ!! いいわけ さすがにこれはちょっと・・・・ とても下手うまいっすね

FF12 PART�V

ポーション買いました。 箱を開けてみてみると・・・ ででーん 味は・・・・ なんかちょっとすっぱいです。個人的にはまずいおいしいです カードは結構良いです。 興味本意で買っても良いと思います。 まあ、こんな感じです。

自己紹介

自己紹介をしたいと思います。(遅いですが・・・) 管理人 brave_story 趣味・特技 サッカー・ゲーム・映画を観る 苦手なこと 料理 サッカー部です。 地味ですがこのぐらいです・・・。 部活動、テスト勉強で夏場は更新できないかもしれませんが、どうぞよ…

FF12 PART�U

FF12の商品としてポーションがでることになっているので、それを特集します。 これです!!これ。ポーションってかけるものだと思っていたのですが、飲むものだったんですね。 二種類あって、上はノーマルで、下はプレミアムボックスです(どっちも数量限定…

FF12

FF12のCMみたら買いたくなりました。 そして公式サイト見たら、キャラクターがリアルで(声微妙・・・)もっと欲しくなりました。 でもクロノトリガー類のものをやろうと思っているので、ある程度安くなってから買おうと思います。 (レビューによっては…

イナバウアー

今日は寒いので、先日やっていた、トリノ五輪のフィギュアスケートの話をしたいと思います。 Yahooのニュースのところでやっていたのですが、荒川選手のやっていたイナバウアーが「アラカワスペシャル」、「アラカワ・イナバウアー」と命名しての、声も出始…

クールランニング

今日、3年生を送る会でみた映画が良かったので紹介します STORY 88年のジャマイカ。オリンピック出場を目標としてきた陸上の短距離選手デリスは予選会の当日、隣コースの選手の転倒に巻き込まれて敗退する。 彼は抗議に行った選考委員長の部屋で、同じ…

期末

思っていたよりも点数が本当に落ちていて、とても気分です。 でも、2年になってからとりもどすぞぉ〜〜