焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

竹村延和

ソングブックがとても良かったので。まとめ。 Nobukazu Takemura - Bell Buoy Nobukazu Takemura - Obaoba Nobukazu Takemura - Soleil D'eau ゲームやっているような感覚になるのは自分だけ・・・? とにかく良いです。

過去に戻りたい、とか色々考えてしまう

何にもすることがない・・・。 しなければいけないことがあっても怠けてしまう、 そんな毎日を過ごしてしまっている。 こう、そこそこ予定で詰まっている状態じゃないと、 一人で過ごす時間だらけになってしまって、 その時間っていうのが自分と向きあう時間…

ttngの「26 is dancier than 4」を弾いてみた。

とてもむずかしい。 ttngの「26 is dancier than 4」を弾いてみた。(当て振りver.) 暇でしたらぜひ。 だらーっとして一日が終わってしまっていて、 もっと精神的に強くならなきゃと日々感じています。

ttngの「panda」を弾いてみた。

久々に弾きました。 ttngの「panda」を弾いてみた。(当て振り) お暇でしたらぜひ見てもらえたら嬉しいです。 下宿に帰ってきてから精神的にダメダメなので、 気を紛らわすためにでかけてきます。 追記 毎回こっちに帰る度に思うのですが、 自分のことを考…

バーテンさんに教えてもらったジャズについてのまとめ

地元の親友にバーに連れて行ってもらうのですが、 そこで流れているジャズがとてもお洒落で良いので、バーテンさんから色々と教えてもらっています。 そのCDや曲などをメモしておく。いわゆるいつもの私的メモ。 携帯にメモったものを直接ここに書いてるので…