焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

短めに更新

今日、早退しました・・・ 心配かけてすいません。 話は変わりますが・・・ 今日、ある人のお別れ会やりました。 みんな楽しんでたけど・・・ その転校してしまう人はあんまり乗り気じゃなかったみたいです。 なんかかわいそうでした。 明日から合宿です。7…

Harder, Better, Faster, Stronger

DaftPunkのHarder, Better, Faster, Strongerっていう曲がいいんで載せておきます。 Harder, Better, Faster, Stronger で、この歌詞を手に書いてやってる人がいるんです。 Daft Hands こんだけ手が器用だったらいいな・・・

つかれたあああ

今日、練習試合だったんです。 しかもそこ遠くて・・・ 片道480円ですよ・・・往復で960円ですよ・・・ まぁ試合はどっちも勝ちました!! めっちゃ疲れたけどねぇ。

げーむその2

またまたあのゲームが・・・ またやばいことになってます。 �@女にされていた男を男にもどす水で戻すんですけど・・・ その変化ぶりを見てください。 左の女の子はまだかわいいんですが・・・そんなことないけど

げーむ

今週の日曜にゲームやったんです。 テスト前なのに そのゲームがやばい・・・ 左の画像みたいにバグがたくさんあるんです・・・ まぁみてください。

俺の着ているパジャマ

俺の着ているパジャマが・・・ そう、なんとあのikkoさんの名前が入っているじゃないですか!(正確にはeckoじゃなくてikkoだけど) なんか姉からikkoってよばれるんですけど・・・ ちょっと、どんだけぇ〜〜 画像はここ

インテル cm

このCM面白いです。 インテル CM ギャラリー なんかすごいことになってます・・・

日付が・・・

変わっちゃった・・・ なんかちょっとショック。 さっきまでラピュタ見てたと思ったのに・・・ あ、そういえば総体の相手決まりました。 相手は・・・ 都賀中です。なんかびみょー 強いのか弱いのかわからない・・・ まぁがんばるんで応援よろしくお願いしま…

意外とありがちバトン

I am satanさんからバトンまわします。 【題名に「意外とありがちバトン」と入れることーっ ぁと見たら絶対やることーっ】 1.とんがりコーンを指にはめたことがある。 子供のころよくやった様な・・・ 2.バームクーヘンをはがす。 バームクーヘンはないけど、ロ…

チャットモンチーpart2

6月20日に出る曲を載せておきます。 とび魚のバタフライ 俺は買いませんが、個人的にこの曲も好きです。 アルバム出たら買いますが・・・ てかテスト前なのにこんなことやってていいのかなぁ・・・

サッカー

試合今日やりました。 結果は・・・

暇だぁ

なんか暇だったんでこんなの作ってみました。 これはけっこう昔に100円で買った何の変わりのないアトムですが・・・

自動車事故・・・

これ、けっこう怖いです。外国のCMらしい。 Doe - Mess グロいかも。 スピード違反は絶対にしちゃいけないみたいな感じのメッセージがあるっぽいんですが・・・ とてもリアルすぎて怖いです。

勉強

はぁ・・・ さっきまで勉強やってました。 なんか問題が難しくって・・・ 叫んだり、唸ったりしたよ。 頭が壊れそう。一時間しかやってないのに。 受験勉強この調子でできるかなぁ。

ジャッカス

映画?かなぁ。 まぁいろいろバカをやっていくんですが・・・ はんぱねぇ。汚いし、気持ち悪いし、痛いし・・・ 番組の内容 jackassとは、MTVで放送されている番組。 ビッグブラザーマガジンのジョニー・ノックスビルとその(愉快な)仲間たちがくりひろげる…