焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリングミン

ちょっといいかも・・・。 FUN 買いませんが・・・笑

あの透明感と少年

monobrightの新曲。 あの透明感と少年 一応載せました。 ってかどんどんmonobrightの動画消されてる・・・。

宿泊研修

疲れたー。 上の写真はご飯食べた時のやつです。 1泊2日でそれなりに楽しんできました。 一日目は雨・・・。 最初に勉強の仕方の講義(入学した当初にやってほしかった笑)聞いて、そのあと大縄跳びを。 クラスの全員で飛ぶんです。俺のクラスは40人です。 …

悪化した。

父の件。 俺の家で一番上の人は父です。 今日、あった出来事を残しておきたいのでここに。 ご飯炊いてと言われたので、自分の部屋からキッチンへ。 その時の会話。 「部活入らないの??」 「うん」 前から決心してたので。 「本当に?」 「うん」 「残念だ…

なんか

最近休みでもパッとしない・・・。 なんでだろ・・・? 来週には宿泊研修もあるし・・・。 あ、明後日漢字テストだ;; ↑ 適当に流しちゃっていいですw

Beatles 番外編

家にポスターがあるんです。 その中の一部分の話なんですが・・・・

APOGEE

最近学校のことばっかなんで音楽で更新。 ゴースト・ソング 前に載せましたがまた紹介。 Just a Seeker's Song 声いいー。 思ったより動画がなかった・・・。 残念;;

昨日の夜。

父が部屋に来た・・・。 部活入りなさいって・・・ 俺はギター(軽音部がないんで)をやりたいのに;; そんな強制すること??? なんかギターやるなら勉強すっぽかしてやりなさい。 それが嫌なら部活入れ見たいな感じ・・・。 勉強とギターやってると、そ…

一人だと不安。

学校は慣れてきたような気が・・・・。気のせい やっぱり課題多い。精神的に辛い・・・。 帰りはチャリで一人だからなんか寂しくなる・・・。 だからいつも以上にスピード出して、吹っ切ろうとするんですが・・・。 あーぁ。

短く。

またまた行進できた。

初メルアド交換。

友達できたー。1人だけど・・・。 ちょっと行進した。 宿題多いんですけど・・・。 面倒・・・。

下に追加。

これもいい。 nakano kill you ニコニコです・・・。 1曲目です。

凛として時雨

新曲ではまった・・・。 Telecastic fake show 新曲です。 DISCO FLIGHT テレキャスターの真実 演奏うますぎ・・・。 声はくせがあるから人によって好みがわかれると・・・。

さっき

姉がアンソロジーが中古屋にあったよと昨日いっていたので、探しに行きました。 行ったら・・・あれ??ないんですが・・・。売れちゃったんだろうなぁ。 暇だから他のところもまわってみよー。 2軒目・・・ない。 3軒目・・・ない。 どこにもないとか・・…

SPECIAL OTHERS CHANNEL

これ面白い!! SPECIAL OTHERS CHANNEL special othersがいろんなことにチャレンジします! ぐだぐだなのもありますが・・・w OCKの10個目がオススメ。

自分に・・・

弱気になってる自分がいる・・・。 帰りに気づきました。 なんかすごいモヤモヤがあるんだなー だから帰りは自分を励まして帰った・・・笑 そのうち友達できるさ、みたいな。 一人で過ごせないこともないし。 明日は休みだから一息つくとしますか。

結構帰るのが遅くなる。

ってことで・・・ブログの更新頻度が落ちそうです。 よろしくです。 ギターフレーズが弾けないよー 今週の土日に早くならないかな・・・。 入学してからそんなたってないけど・・・ かなり精神的に疲れる毎日だわぁw

テストあり、自己紹介あり・・・

今日はいろんなことがありました・・・。 役員決めとか・・・放送委員になっちゃった・・・別に何でもよかったけど ほとんど人と話してないし・・・ ってか昨日や今日で友達できてる人をものすごく尊敬してしまう笑 みんなで集まって赤外線でメルアド交換と…

入学式

今日は入学式でしたが・・・ 雨と風が強くて・・・びしょびしょです。 せっかく今日高校生活が始まる日なのに・・・。最悪のパターンです。 クラスも知らない人ばっかで。 明日から弁当持ちとかない・・・・テストもある

閃光ライオット

すごい。やっぱりすごい・・・。 応募したかったけど・・・。 腕が足りないんで・・・。しませんでした。 またあったら応募したいなぁ。 同年代の人達が演奏してるのを見ると感化されるわ〜。 応募はしなかったけどフェスは見に行きたい!!

4月1日じゃないのに人間不信なこの頃。

人間不信です。 っていうか自分がいけないんですが・・・ 自分に自信が持てないし。 なんでもマイナス思考だし・・・。 あーぁ。自滅しそうだ・・・

9.11 N.Y.同時多発テロの真実

昨日見ました。 STORY 2001年9月11日の朝、兄弟の映画制作者ジュールとゲデオン・ノーデは、ニューヨーク市消防署の新人についてのドキュメンタリーを撮影中だった。空からの轟音に気づき、ジュールはカメラを頭上へと向けた。それが世界貿易センタービルに…

歯磨き粉の粒子は前歯でつぶしたくなる。

なぜかそういうことをしたくなるんだなぁ〜。 今日もネタないので適当に更新したいと思います。 いきなりですが、久しぶりに人に会うのって怖い・・・? 3月の始めぐらいに6年?ぐらい会ってない人と会いました。 ものすごく変わっていました。誰かわかりま…

平凡・・・。

エイプリルフールが終わり、特に何もない日が続きます・・・。 そういえばもうすぐ入学式だ・・・。 あいんぱ←心配って打とうとしたらこうなってたw 心配、心配。 最近はなにもないなぁ・・・。 あーぁ。

エイプリルフール・・・?

暇です。 そういえば昨日、3年の先生全員いなくなっちゃったなぁ・・・。 それくらいしかないです。 今日はエイプリルフールなので誰も信じれませんw それだけ。