焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

模試しゅーりょー

やっと終わったー。 自己採点すると、気分の上下がかなり激しくなるね ちなみに自己採点結果は・・・。 英語(筆記) 122点/200点 リスニング 38点/50点 国語 163点/200点 数学�T・A 82点/100点 数学 �U・B 34点/100点 化学 34点/100点 物理 65点/100点 合計…

Drop You Vivid Colours

CD

今年に入って買った1枚目のCDです。 Luminous Orange。 中古で見つけて、もうこれは買うしかないなと思った勢いで買いました笑 Drop You Vivid Coloursはもちろんのこと、 他の曲もかっこいいー。買ってよかった。 最近、ipodが欲しい。 自分の持っているの…

天使の胃袋

あがってた。 People In The Box - 天使の胃袋 変拍子いいー。PVは過食症かなぁ・・・? 相変わらず独特。 消されてたら申し訳ない・・・

nanomachine

雰囲気いいー。かっこいい。 nanomachine myspace アルバム買ってみようかな。

英語・・・。

今日の出来事。 放課後にある先生に「英語の先生が英語(試験のための)を教えてくれる」と言われました。 自分はとても英語が苦手で、まったく出来ない・・・。 しかもその先生厳しい・・・。自分の好きな感じではない・・・。 「厳しいけど、ちゃんとうけ…

youth

mudy on the 昨晩。 youth 音質はあまりよくないかも。 新しいメンバーが入ってから初のシングル。 イントロの疾走感がたまらん。 消されてたら申し訳ない・・・。

もし、模試

昨日、センターの模試を受けました。 みごとに玉砕。粉々になりました笑 3教科しか受けてないのですが全部5割以下という・・・。 これが現実と理想の差だなぁ・・・ 壁が高くてなかなかてっぺんが見えないけど、 これから頑張ろうっと。 関係ないけどyaplog…

Laurentech 野音ver

晴れた休日の午後っていい。 Laurentech - SPECIAL OTHERS みんな楽しそう。 こっからは別の話題。

castle in the mist

音楽の自由発表でこれやるかも・・・。 ICO-Castle in the mistを弾いてみた 弾けたらいいなぁー。 今んとこの課題 �@ギター三本いるけど、二人で組んだこと �Aもう一人はギター経験なし やる気でなんとかする!

メモみたいな感じで。

自分メモ。 Imaginedit スウィープすごい。意外な終わり方。 明日は雨。 雨は嫌だ・・・。寒いし。 自分の住んでるところは都会の方なのだけれど、 星がものすごくみえる事に気づいた今日このごろ。

アルクアラウンド

サカナクション。 アルクアラウンド PVが物凄く凝ってます。

風邪

年明けあたりから引いてます・・・。 せきがでます。 でも、なぜか肩と脇腹が痛いっていう・・・。 これも風邪の症状・・・? 今日から三学期の始まりー。 やっぱり学校には慣れないなぁ・・・。 周りにもう受験勉強を始めてる人が多くなってきた気がする。 …

解体・・・

最近寝正月になってしまっているorz そんなことはどうでもよくて・・・ 年明け前にギターを解体しました。 姉の友人からもらったギターなんですがアンプ通しても鳴らないし、 (姉の友人はゴミとして捨ててあったやつを拾ったらしい) 会社名が「Honda」とい…

元日も終わりに近づいている。

どうでもいいことなんですが・・・ 源氏物語の光源氏誕生のところに出てくる単語で、 「あぢきなう」っていうのがある。 なんだかtwitterっぽい笑 今日は中学の時のサッカー部の友達とサッカーしましたー。 身体動かさないとやっぱりなまるなぁ・・・

無題

あけましておめでとうございます!!! 今年もよろしくおねがいしますー 今年は勉強の年になりそうだorz