焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!!一周年!!

このブログを開設して今日で一周年がたちます。 この日にブログを開設している自分がバカだと思います。 テスト一日前・・・ そりゃ、得点下がるでしょう・・・。 話は変わりますが・・・ ここまで書いてこれたのはみなさんのおかげだと思います。 これから…

バスケ

これすごいです。 Street Basketball very ohh.wmv Street Basketball どっちもストリートバスケの動画です。 ストリートバスケって、ダブルドリブルが可能らしいです。 ボールを服の中に入れたり、相手の頭に当てたり、背中に乗せたり・・・ なんかサッカー…

Daft Punk

この歌は好きです。 One more time なんか不思議な感じ。 是非聴いてみて!! ブログ名今月いっぱい募集の傾向です。 今のところでているのは 右手の世界 FREE SPACE ちかのひみつきち 僕と貴方の放浪紀 ぐーたらハピ!ハピ! ネットの無法地帯 となりのおう…

動画

この動画面白いですよ。 金卵 The World of GOLDEN EGGS Episode22 ゾンビ島 なんかちょっと絵が気持ち悪いけど、結構笑えるよ。 男二人だけで声やってるらしい・・・ とりあえず見てみてください。 シリーズっぽいので「金卵」でYou tubeで検索したらたくさ…

FREEDOM

めちゃくちゃ面白い。 最高。 FREEDOM 主題歌は宇多田ヒカルのThis is love。(視聴が出来るよ) 主題歌もいいよ。 ここで見れるよ。 でも、2月16日の正午から、2月19日の午前11時59分までだから早くみたほうが良いかも。 ちなみにこれは二話目だから一話目…

テスト・・・

勉強めんどくせぇ〜。 どーしよ・・・ やろうかなぁ・・・ はぁ・・・・ 気分変えていきます。 LineRider "Discarded" A Line Rider Short by TechDawg LineRider "A Dawg's Song", a Line Rider Short by TechDawg "TD & Son, Inc." A Line Rider Short by …

なんか・・・

暇つぶしにまーいろいろと更新します。 Right Place 正しい位置を求める他人の話。オチがちょっと面白い。 American Express "Roddick vs PONG" プロテニスプレーヤーVSピンポンゲームのバーのCM。結構面白いから見てみて。 ブログ名今月いっぱい募集の…

今日

5時間目の社会は本当だるい。眠い。 その中でみんなでやり始めたのが「右腕を垂直に上げるゲーム。」 このゲームすごく単純なんですが、あとあときつくなってくるんです。 しばらくすると手に汗が・・・ 本当腕がつりそうになります。みなさんもやってみては…

ブログ名募集!!

今の名前、似ているようなブログの名前がたくさんあったので、ブログ名募集します。 なんでもいいです。意味わかんないのもOK。 ただし、下ネタ厳禁で。 できたら独特なものや面白いものでお願いします。 それでは。

またFF

こんなの出るらしいですよ。 FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS ニンテンドーDSで出るらしいです。なんかヴァンが幼くなった・・・ まあ私は買いませんがぜひ買えれば良いと思います。 キャラも変わっているようなので是非必見です。動画の最後の場面が気…

兄貴

今日兄貴は腰が痛いって言って部活を休みました。 診断結果は「腰椎分離症」(だったと思う) 要するに、疲労骨折の一歩手前みたいなもんです。 まあ、あまり心配することは無いですが(笑)。 兄貴はこれから少しの間部活が出来なくなると思います。 以上で…

ネタ

ネタです。 ピクロスパズル このページでピクロスができるよ。 これだけです。 今日うざいことあったし・・・ 今日はこの画像で許して・・・ 画像はここ

あ〜

まー色々と更新。 今日はネタは特にないっす・・・ まぁ一応更新しておこうと思って・・・ もう少し時間のあるときに更新したいと思います。 それでは!! 今日H(ペンネーム)が部活来なかった・・・表は美化委員の手伝い。女子たちと話したりしてサボって…

FINAL FANTASY XIII

まあまあ面白そうなので載せておきますね。 まだストーリーなどは決まっていないようですが、3作出るそうです。 一つ目はFINAL FANTASY XIII ちなみに動画はここ 二つ目はFINAL FANTASY Versus XIII 三つ目はFINAL FANTASY Agito XIII こんなんがあるよ、て…

本日は晴天なり。

今日は市原スポレクにいってきました。 一面芝生で空は快晴。 とてもすがすがしい気持ちになりました。 写真を載せたいのですが、部活で行ったので撮れませんでした・・・ みんなに見せたかったなぁ・・・

またラーメンズなど

またこれ発見しました。 ラーメンズ小林賢太郎「paddle」 これもパントマイムなんだけど、結構面白いよ。 Bombermotion キティちゃんのボンバーマンだよ。 どっちも面白いからぜひ見てみて!!

感動フラッシュPART�U

泣けます。 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? 母さんの話。結構良い話ですよ。 saga2の思い出 見てみればわかるよ。(適当だなぁ) 今日まで知らなかったんだけど、親父がさぁ・・・ 家族って良いねぇ。 音楽有の方が泣けます。 追記 みなさんコメ…