焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2008-01-01から1年間の記事一覧

百人一首

無理くさいよ・・・。 冬休みで百首なんて・・・。 まぁそれはおいといて・・・。 昨日中学の友達と遊びに行きました!! かなり楽しかった〜。 くだらない話とかバカなこととかできるのはやっぱりいいね カラオケでもののけ姫歌ったり笑 もちろん俺が歌った…

快晴だぁ

こういう日だとやっぱりどこか行きたくなる・・・。 勉強とか、今までのこととか全部振り切って。 なんにも頭に入ってない状態でどこかに行きたい・・・。 百人一首きつい・・・。 それだけです。

年越し近っ・・・

何にも準備してない・・・。 年賀状どうしましょ・・・・。 冬ってこんなに寒かったっけ・・・? って思うくらい寒さが身にしみる。 夜は落ち着くけど、やはり寒い;; はい、どうでもいいですね笑 内容もまとまってないし 特に話題がないのでこれにて終了っ…

冬休みですが・・・

日にち経つの早いのに、曜日が過ぎるの遅い。 冬休みの課題がきつっ・・・。 �@百人一首全部覚える。 �A英単 GRADE1(500語ぐらいある;;)+フォレストってやつの問題集。 覚えること多い。やること多い。 暗記系苦手だし・・・。 あ、成績返ってきました…

サンボマスター

2ndアルバムから。 歌声よおこれ 青春狂騒曲 美しき人間の日々 こんぐらい気持ち込めて歌を歌ってみたい。

携帯で・・・

さっき携帯で写真を撮ってたんですが・・・ 自分撮り設定にして鏡と向かい合わせにして撮ったんです。 でも、なぜか写らないんです。ん〜謎。 誰か写る人いませんか?? 携帯だと写らないのかな? でもなんか普通じゃないものが写りそうだよね・・・。 鏡っ…

グラスホッパー

けっこう前に読み終わって、載せようと思ってたんで・・・ 伊坂幸太郎さんの本。 新しい本だー、しばらくこの本読もうって思っていたら、2日ぐらいで読み終えてしまったような気が・・・。 けっこう好きなタイプの本だなぁ。 殺し屋の話。 鈴木(殺された妻…

こわれる

THE NOVEMBERSです。 こわれる 最近はなんか暗い気持ちになるなぁ・・・。

ジャンパー

昨日見ましたー。 story 普通の高校生デヴィッドは、ある日凍結した川に落ち、図書館への瞬間移動を体験した。そして彼はその力を悪用し、銀行から大金を盗み取る。その後、母の失踪から人が変わってしまった父との生活を離れ、ニューヨークで「世界中のどこ…

knife vacation

凛として時雨の曲。 knife vacation 「Flashback feel you knife vacation」ってとこがかなり好き。 この曲が入ったアルバム(Inspiration is DEAD)だけ持ってないので欲しいなぁと。 あ、あとメジャーデビューするみたいです。 「moment A rhythm」ってい…

テスト終了!

やっとおわったぁ・・・。 疲れた・・・。 ってことで更新再開します。

あの日の川

なんか無性に聴きたくなった。 あの日の川 切ない・・・ 千と千尋の神隠し、また見たくなるなぁ

またもや

テスト2週間前・・・。 終わるまで控えめに更新します。 よろしくお願いします。

今日の一時間目前(だったかな?)にマナーモードにしてるかなーって自分の携帯確認した。 ちなみに俺の待ち受けはnumber girlの画像だったんです。

ふじさん見えた!

今日の朝はかなり寒かったけど一面青空できれいだったー。 んで学校で富士山見えたー! はっきり見たことがあまりなかったから、けっこう感動した!! 朝からちょっといいことあって嬉しかった。

TRAMPOLINE GIRL

惚れた。 NUMBER GIRL - TRAMPOLINE GIRL こんな歌詞書きたいよなぁ。 後、来年の夏に聴きたい。透明少女もセットで。

昨日

昨日楽器屋さんでnumber girlのバンドスコア見つけた!! あると思ってなかったからかなり感激。 でも買えない・・・。 もうちょいの辛抱かな。 そしてなんか最近もやもやが晴れない。 うーん。

Love&DISCO

PV面白い。 the telephones -Love&DISCO- 新曲です。 Love&DISCOって言ってるときの声、かなり好きだわぁ・・・。

podo

声いいなぁー。 podo「girl」PV ドラムは打ち込みらしいです。 なんかいいー。 最後の方の世界はもっとー広〜いやーってとこから夕暮れとは何かー♪ってとのギターが好きだー。

ppパナップ

この人本当誰なんだろう?? わからない。 【saint four】不思議TOKYOシンデレラ【ppパナップ】 バク転の時、ふぎゃみたいな声が面白い・・・。 【ppパナップ】キマグレンperfume清水翔太とコラボ!【歌ってみた】 ニョコレートディスコ笑 歌い方が・・・。 …

おはようオーパーツ

相対性理論。コピーし途中。 単純そうだけど、自分にとって難しい。 相対性理論-おはようオーパーツ 歌詞は語呂です、多分。 切ない・・・。

本格的に冬になってきた。

適当に、書きます。 テストが返ってきました。結構前ですが・・・。 まぁよかったかなぁ。 順位とかはまだわかってないからなんともいえませんが・・・ 後、最近本当に寒くなってきましたー。 俺の好きな冬です。どーでもいい んでその冬の夜の匂い・・・?…

プラネット・テラー in グラインドハウス

けっこう前に見たのを書こうと思ってたけど忘れてたので今書きます。 story テキサスの田舎町。米軍部隊長のマルドゥーンと科学者のアビーは生物化学兵器の取引をしていた。しかし、予備の試薬を隠していることをマルドゥーンに知られたアビーは、実験装置を…

Giant Steps

お洒落。 Giant Steps サックスすごいなぁ。お次はpiano。 Rai Thistlethwayte - Piano - Giant Steps Giant Steps 一個目はアレンジしてるかなぁ・・・?めっちゃ楽しそう。 でも二個目のほうが俺の好みだなぁ。

どーしよ

なんか水曜までに受けたい大学を決めないといけないっていう・・・。 まだ入って6ヶ月くらいしか経ってない・・・。 6ヶ月も経ってないわ。 どーしよかなー。 まだ決まってないし・・・ 行きたいとこがまだ明確じゃないっていう。 はぁぁ・・・

テスト無事終了。

やっと終わったー。 まぁまぁできたのかなぁ・・・。 どーでもいいや笑 ってことで更新再開。

涙色フラストレーションとか

ただいまーと言いたい所ですが・・・・ まだ月曜にテストあるんで、もうちょいの辛抱ということで・・・。 コメ返もテスト終わったらしますので。 こんなブログですがよろしくです。 繋ぎで一応更新。 んで本題。 涙色フラストレーション monobrightの新曲。…

金木犀

匂いを嗅ぐと落ち着く。 んで「赤黄色の金木犀」を思い出す。 最近は空がものすごい綺麗。 おととい見た雲と太陽の感じが本当すごかった・・・。 後、月も綺麗。 黄色っぽくてなんか神秘的。 テスト一週間前切っております。 更新はテスト終わるまでしないか…

アーモンドグリコってなんかおいしい。

うん。はまる。 一昨日東京へ行ってきたー。友達と一緒に。 その東京に行った理由が、中1の時に来た教育自習生の人がスポーツの試合をやるから応援に行こうっていう。 教育自習生はその友達の兄弟と俺の姉妹と同級生で・・・。 いろんな所で意外と繋がって…

あらま

じぶんはギターを辞めます らいしゅうにテストがあるので いまから勉強します