焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Bombay Tv2

これは、下のやつの続きです。下のやつ見てない人は、下の方から見てください。 Bombay Tv2 左のEnterをクリックして作り始めてください。 これは1コマ1コマに分かれていて、下のやつより作るのが難しいです。 これもぜひやってみてください。 俺の作品はこ…

Bombay TV

これ面白いので載せておきます。 Bombay TV Enterをクリックしてスタート。 Enter your subtitlesの下に、3つの空欄がありますよね。そこに字幕を入れます。nameに適当な名前、Emailのところにメールアドレスを入れれば自分の作った作品がアドレスとなり、保…

怖い?サイト

これちょっと怖いですよ。 信じようと、信じまいと− たとえばこんな話が入っています。 信じようと、信じまいと― 昔の田舎では、死者は簡単な棺桶に入れられて土葬にされていた。 ある日、子供達が墓地で遊んでると、その内の1人が埋めてあった棺桶を踏み破…

風邪

風邪ひきました・・・ 苦しいです・・・・。少々熱もあります。 早くなおせるように専念します。 まあ、それはおいといて、これを見てください。 公園でのトリックプレー できるなら公園でやってみたいです。 でもやっぱ無理かな・・・ オリンピックでこの競…

BOOK OFFにて

昨日、BOOK OFFに行ってきました。 行った帰りにすごい人が通りかかったので報告します。 実は、両手を肩に組んでいる人がいたんです。 こんな感じです。 そして、その人は自転車に乗っていました。 =手放し運転ということです。 俺にはまねできませんね。

Zidane

ジダンって決勝戦で頭突きしましたよね?これをみてください。 これ 明日でもいいからこれを街の人たちに実践してみよう。 そしたら、どこからともなく審判が出てきて■を出すはずだよ。

baseball

これはいけないです。とりあえず見てください。 野球のマスコット対決 あ〜あ・・・・・・ 幼稚園、小学生の子供たちは夢が消えますね。 あとあとの実況がおもしろいw

裏話

裏話と言っても、一つしかないんですが・・・ 実は、万引きしている人を見ました。 逃げてましたよ。必死店員(多分)に捕まってました。結構哀れです。 出てきてすぐ捕まったみたいです。 交番の前ですぐ捕まるとは・・・ もっと分かりづらいところにしろよ…

ブレイブストーリー

今日見に行きました。 STORY 11歳のワタルは、幽霊ビルを探検中に奇妙な出来事を目にする。キレイな顔をした少年が、宙に浮かぶ階段を上っていき、大きな扉の中へと入っていったのだ。翌日、ワタルは少年が隣のクラスの転校生・ミツルだと知り、扉の向…

耳をすませば

またまたパロディですよ〜。たぶんbaseballさんも見たことないんじゃないかなぁ? 耳をすませばから・・・・ コレ バイオリンの少年にあったのに・・・ こういう結末ってアリですかね?

となりのトトロ

となりのトトロということで、今回はコレです。 これ 「やーぃ、お前んちお化け屋敷〜〜」と言っているんですけど・・・・ こんな家あったらめちゃくちゃこわいです。 そういや、もうちょっとで夏休みだぁ〜〜

DQ�W

DQ�Wの画像があったんでここに載せときますね。 これ この画像は・・・・・・ ものすごい印象的ですね・・・

総体

合宿疲れました・・・ 今日は嬉しいことがありました。 なんと総体のメンバーに入りました。 チーム貢献するように頑張るので、応援よろしくお願いします。