焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう・・・

9月が終わる・・・ もう10月です。あと6ヶ月です。 速ぇ〜なぁ。あっという間のように感じる・・・・ あ〜ぁ。暇だ。 受験がんばろー。 やべっちFC見て寝よ。

FF4

また出るっぽいです。 FF4 なんかすげぇ。 てか、このゲームめっちゃ面白かったんでちょっと欲しい。 でもDSだし・・・

ああぁあ

またパソコン壊れたぁ。 これで何度目だよ・・・ ほんとに。 もう寿命っぽいんで、更新できないときは許して・・・。 おしまい。

人物相関図ジェネレーター

こんなん発見。 人物相関図ジェネレーター まぁ適当にいじってみて・・・

小島よしお スペイン版

めっちゃおもろい。 「日本語字幕付き」そんなの関係ねえ スペイン語版 とりあえずみて。

アジアン

この芸人も面白いですが。 アジアン This is ZAIMAN なんか面白い。 なんかね。 ここのブログに載せて欲しいものでもあればコメントにいれれば載せますんで。 よろしくおねがいします。

勉強やってねぇぇ

テスト終わってから勉強やってねぇぇ。 受験生ってこんなにきついものなのか・・・ でも、あと半年勉強がんばろー。 短いですがおしまい。

昨日買ったCD

CD

昨日買ったCDは倉橋ヨエコさんの「色々」です。 損と嘘 白の世界 この二曲は多分このアルバムに入ってたと思います。 すごくピアノうまい。声も独特です。 話は変わって・・・ あさんからgo!go!7188の歌、「こいのうた」も好きっていうコメントが入ったので…

今日はバカしてた。

休みは暇です。 なので、今日は午前も、午後もおでかけ。 CD見に行ったり、雑貨屋にいったり。 いろんな曲聴いた。そこで、気に入ったCD買っちゃった。 その曲はそのうち載せるんで。 で、夕方は公園でバカしてた。 友達とボール蹴ったり、ブランコで遊んだ…

キャン×キャン

また面白いのみつけた。 �@ �A �@の方はユニット玄関とか面白い。 �Aの方はガチャピンの座頭市とかツボなんですが。 とにかくどっちも面白いよ。

キャン×キャン

このお笑いコンビ面白いです。 キャン×キャン 暇なときにでも・・・

新曲

フジファブリックとチャットモンチーの曲が9月5日発売されたんでその曲を紹介。 フジファブリック - パッション・フルーツ Chatmonchy - 橙 それだけ。

てすと前日

テスト前日ですが、暇なので更新しようとおもいますが・・・ 今回はリフティングのテクニックで。 �@ �A �AはTRICKをクリックして、見てください。 いろんな技があって面白いですよ。

久しぶりに

久しぶりにサッカーの動画でも。 ちなみに全部フリーキックね。 ロベカルのフリーキック 見たことある人、多いと思うけど載せときます。 何度見ても鳥肌がたつ。 中村俊輔のフリーキック マンUでのフリーキック。完璧。 アンリのフリーキック これも完璧です…

Xbox

このCMおもろい。 Banned Xbox Commercial なんかみんなで撃ち合いしてるw 倒れ方とか避け方が結構リアル。

たいふー

今回のはけっこうすごい・・・ 家の二階がかなり揺れてる。 もうこのまま崩れるんじゃないかっていうくらい・・・ 怖っ・・・ この家、五重の塔みたいな構造になってるんじゃないかなぁ・・・ww

go!go!7188

けっこう好きなんで紹介。 神様のヒマ潰し 最初の方が好き。サビも。 浮舟 これは有名ですね。和風っぽいところとか。 大人のくすり LIVEの映像ですが・・・。これもサビが好き。 これぐらいで勘弁。 別の話ですが・・・ 今日のテストかなり難しかった・…

眠っ・・・

適当に更新。 Extreme Pamplona ←→で移動、スペースでジャンプ。 後ろから追ってくるやつから逃げるゲームだよ。