焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

百人一首

無理くさいよ・・・。 冬休みで百首なんて・・・。 まぁそれはおいといて・・・。 昨日中学の友達と遊びに行きました!! かなり楽しかった〜。 くだらない話とかバカなこととかできるのはやっぱりいいね カラオケでもののけ姫歌ったり笑 もちろん俺が歌った…

快晴だぁ

こういう日だとやっぱりどこか行きたくなる・・・。 勉強とか、今までのこととか全部振り切って。 なんにも頭に入ってない状態でどこかに行きたい・・・。 百人一首きつい・・・。 それだけです。

年越し近っ・・・

何にも準備してない・・・。 年賀状どうしましょ・・・・。 冬ってこんなに寒かったっけ・・・? って思うくらい寒さが身にしみる。 夜は落ち着くけど、やはり寒い;; はい、どうでもいいですね笑 内容もまとまってないし 特に話題がないのでこれにて終了っ…

冬休みですが・・・

日にち経つの早いのに、曜日が過ぎるの遅い。 冬休みの課題がきつっ・・・。 �@百人一首全部覚える。 �A英単 GRADE1(500語ぐらいある;;)+フォレストってやつの問題集。 覚えること多い。やること多い。 暗記系苦手だし・・・。 あ、成績返ってきました…

サンボマスター

2ndアルバムから。 歌声よおこれ 青春狂騒曲 美しき人間の日々 こんぐらい気持ち込めて歌を歌ってみたい。

携帯で・・・

さっき携帯で写真を撮ってたんですが・・・ 自分撮り設定にして鏡と向かい合わせにして撮ったんです。 でも、なぜか写らないんです。ん〜謎。 誰か写る人いませんか?? 携帯だと写らないのかな? でもなんか普通じゃないものが写りそうだよね・・・。 鏡っ…

グラスホッパー

けっこう前に読み終わって、載せようと思ってたんで・・・ 伊坂幸太郎さんの本。 新しい本だー、しばらくこの本読もうって思っていたら、2日ぐらいで読み終えてしまったような気が・・・。 けっこう好きなタイプの本だなぁ。 殺し屋の話。 鈴木(殺された妻…

こわれる

THE NOVEMBERSです。 こわれる 最近はなんか暗い気持ちになるなぁ・・・。

ジャンパー

昨日見ましたー。 story 普通の高校生デヴィッドは、ある日凍結した川に落ち、図書館への瞬間移動を体験した。そして彼はその力を悪用し、銀行から大金を盗み取る。その後、母の失踪から人が変わってしまった父との生活を離れ、ニューヨークで「世界中のどこ…

knife vacation

凛として時雨の曲。 knife vacation 「Flashback feel you knife vacation」ってとこがかなり好き。 この曲が入ったアルバム(Inspiration is DEAD)だけ持ってないので欲しいなぁと。 あ、あとメジャーデビューするみたいです。 「moment A rhythm」ってい…

テスト終了!

やっとおわったぁ・・・。 疲れた・・・。 ってことで更新再開します。

あの日の川

なんか無性に聴きたくなった。 あの日の川 切ない・・・ 千と千尋の神隠し、また見たくなるなぁ