焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GRINCHの「switchblade」を弾いてみた。

GRINCHの「switchblade」を弾いてみた。 あと二連勤で実家に帰れる、というのをモチベーションにしつつ頑張ります。 今年も終わる。来年もよろしくお願いします。 実家に帰ったらしばらく更新はしないと思うので、お先に言っておきます。 あけましておめでと…

呟いたやつまとめ Cloud Nothings "Now Hear In"とか

いつものやつ。 Cloud Nothings "Now Hear In" (Official Video) こういうの聴くと同じようなジャンルとか曲で比較したら邦楽勝てんわ…って思ってしまう。 水曜日のカンパネラ『桃太郎』 き、び、だーん!お、に、たーいじ!やたらと頭に残る。 cero / Orpha…

Elliott Smith 未発表音源でよかったものまとめ

まとめました。自分用。◯ついてるのは特に好き。 Elliott Smith- Unlucky Charm ◯ Elliott Smith - Confusion Elliott Smith - A Silver Chain - live Elliott Smith - Doin' Okay, Pretty Good/My New Freedom (Live Audio) ◯ Elliott Smith - Tiny Time Ma…

2日間のできごととか

16日に地元の友人がこっちまで来てくれて、飲んでいた。 何とも、やはり昔からのノリが心地よくて、ご飯もお酒も美味しくて幸せ。 すぐ朝になって、現実に戻った。本当にその出来事があったのかどうか確かめたくなる。 今日も実験。卒論は進まない。 帰って…

時代に追いついたと思ったら。

追いついたと思ったら、もう一年経ってました。追い越してしまった。 今日のバイトは死にたくなるほど嫌だし、何でこのタイミング!っていうくらいダメダメな日だった。 悪運はそこで使い果たした(と思おう)。 NATSUMENのNo Endで22歳を迎え、22歳初めての…

少し、お久しぶりでございます

いつの間にか二週間経ってる…。 卒論は徐々にですが進んでいます。できればもう書きたくない。誰か書いて笑 そんなこんなで自分の誕生日が近づいていたり。時代に追いついたと思ったら追い越してしまう。 あっという間で恐ろし。その日、地元の友だちが遊び…

The Brothers Johnson - Stomp! 等

GRINCHのミナミさんが呟いていたもので、好みだったものまとめ。 それとTLで流れていたもので好みだったものまとめ。 The Brothers Johnson - Stomp! 圧倒的ディスコファンク! ERIC DOLPHY, Les こういう系統のものも格好良い。 Doug Carn - Welcome & Litt…