焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界を震撼させた20世紀の衝撃写真

これみて。 世界を震撼させた20世紀の衝撃写真 けっこう衝撃的な写真もあるんで、注意してください。 こういう写真を見ると、飢えとかで亡くなってる人、勉強したいのにできなくて働いている人、俺と同じ歳またはそれ以下の人が戦争に行っている人、テロや…

フジファブリック

この人達の歌が好きなんで、載せておきます。 銀河 PVがけっこう面白いです。途中の踊りとか・・・ TAIFU この曲は不思議な感じの曲です。でも、なんか頭に残ります。 赤黄色の金木犀 切ない曲です。今にぴったりの曲かも? 俺は赤黄色の金木犀が一番好き…

辞書

公私っていう意味がわからないので国語辞典で調べよう!! どれどれ・・・

鉄コン筋クリート

story 義理と人情とヤクザの町、宝町には2人の少年、クロとシロが住みついていた。親を知らない2人は、かつあげやかっぱらいで、毎日を過ごしていた。ある日、昔なじみのヤクザ、ねずみが町に戻って来る。何かが起ころうとしていると察したクロは、刑事の…

小島よしお

小島よしおが・・・ 熱湯CMは嘘? 小島よしお全く熱い素振りを見せず 俺は見てましたよ・・・ 熱湯、熱湯!って言われた後の顔・・ あのやばい雰囲気・・・ かわいそ。

エスパー伊東

昨日、ハバネロ赤福食べてたんで、これ紹介。 エスパー伊東 過去にやったやつなんですが・・・ 「激辛トウガラシバーガー ニコニコ食い」です。 なんか食べてからの笑い方がおもろい。

怖い・・・

こっくりさんみたいなもの見つけました。 その名前は「一人かくれんぼ」。 一人かくれんぼ やり方は書いてあるとおりです。 そこのサイトに書いてあるように、絶対実行しないように・・・。 実行してなにか起こっても責任は取れませんので。 てか、マジ怖い…

またまた中川家

こんなの見つけた。 中川家の三ツ矢サイダーCM またまたやってくれちゃいました。中川家礼二が。 しかも新垣結衣です・・・ 面白いよ。

流星群

暇だぁ。毎日が。 勉強の時間が最初の頃に比べて、どんどん減ってきているような・・・ 学校始まるときにみんなにおいてかれないように頑張ろう・・・ 別の話題ですが・・・ 今日ペルセウス座流星群見に行った。 最初ベランダで一個見えた。様な気がしただけ…

superfly

この人たちすごい。 superfly マニフェスト 声いい! ちょっとHYっぽいかなぁ? 今後の活躍に注目ですね!!

ナイトミュージアム

story ニューヨークに住むラリーは、現在失業中。しかも最愛の息子ニッキーは、元妻の再婚相手になついてしまっている。父子の絆を取り戻すため、まずは仕事を持とうと決心したラリーは、自然史博物館の夜警の仕事に就く。しかし勤務最初の夜、ひとり見回り…

デジャヴ

story 06年2月28日、海軍の水兵とその家族たちを乗せたフェリーが、突如大爆発を起こした。ATFの捜査官ダグは現場を捜査し、爆発がテロだった事を証明。さらに爆発現場の近くで発見された女性の死体も、鋭い観察力で殺人によるものだと見抜いた。と同時に、…

えが茶ん

家にありました。 このネーミングすごいわ。 そしてキャラに江頭2:50を使ったのもすごい。 そして・・・

ばあちゃん登場!

ばあちゃんが今日家に来ました。 三年ぶりです。 ばあちゃんは関西にすんでて、関西弁しゃべります。 そのばあちゃんは話がおもろい!! �@擬音語が・・・ やばいっす。 今日の晩御飯の時、「このお肉の歯ごたえシコシコしてる」っていってました。 ちなみに…

ビッグ

story カーニバルの夜、望みをかなえる魔王のボックスにコインを入れた主人公が、翌朝目覚めると少年からオトナに成長していた。親友の協力によって玩具メーカーに就職した主人公だったが、持ち前の自由な発想が社長に認められめきめき昇格していく……。体は…

検索結果・・・

ある言葉で検索したんですが・・・ とりあえず見てください。 検索結果 なんと4番目に入ってるんです。 調べたキーワードは「you tube ゾンビ島」ですww ちょっと感激。 でも、こんな言葉で調べる人は少ないでしょうし・・・

サッカーの結果

結果は・・・ 1−2で負けてしまいました・・・ 試合後に先生が保護者に、 「いい結果残せなくてすいません・・・」 みたいなこと言ってた。 その言葉でなんか泣きそうになったし。 最後に。 サッカーを一から教えてくれた先生方とコーチの皆さん、ありがとう…

テトリス

テトリスって意外と面白いよね。 そこでこの動画を。 テトリス 共同住宅の家の中の灯りでテトリスをやってるらしいよ。 これやろうと思った人すごい。

呪怨

この画像見てください。 ハリセンボン 怖ぁ。 これぞ呪怨って感じがする。

きつい・・・

サッカー今かなりきついです。 四日間休みで、その後二日間練習試合。 マジ死んじゃう・・・ まぁ、明後日の大会に向けてがんばろ。