焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい、やばい。 今日の月めっちゃ綺麗。 感動するわ。 しかも、真っ暗な俺の部屋に光が差し込んでた。 月ってこんなに明るいものなんだと今日初めて知りました。 エネルギーもらえてよかった。

倉橋ヨエコさん

マジこの人天才。 ネガティブな歌詞と曲と声がすごい合ってる。 聞いてて落ち着く。しかもめっちゃピアノうまい。 特に落ち込んでる時に聞くと、元気もらえる。 ってことで興味持ってる人は調べてみては? 本当にいいんで。 宣伝みたいになりましたが、それ…

CD

あぁどんどん買っちゃってる・・・ 金がなくなる・・・ フジファブリックも来年1月にアルバム出すし・・・ うあっぁ。

9mm Parabellum Bullet

1stアルバム買っちゃいました。 ってことで特集。 Mr. Suicide この曲はアルバムに入ってない曲ですが・・・ かなり良い曲です。 Discommunication この曲はアルバムに入ってます。 全員かっけぇ。 これにて終了。

ハナレグミ

これいい。 ハナレグミ - 家族の風景 聴いてて泣きそうになったw

東京事変

っていいよね。 閃光少女 新しく出す新曲。やっぱりいいね。 ってことで東京事変特集。 群青日和 キラーチューン OSCA これにておしまい。

あぁあ

あぁああー。 テスト面倒だー。 勉強面倒だー。 適当に更新しちゃってすいません。

いろんな曲、詰め合わせ

いろいろと。 Asian Kung-fu Generation - アフターダーク アジカンの新曲。それなりにいい曲だと。 9mm Parabellum Bullet / The World 最近見つけた曲です。もうすぐ1stアルバム出すっぽいです。 ちなみにこの人たちのライブはかなりすごいらしいです。 …

ひきこもり

今日は家で勉強。 最近の週末はずっと家。 今日なんか週末雨上がっていい天気だったのに・・・ おでかけしたかった・・・ あ、これフジファブリックの虹っていう曲にあったなー。 虹 / フジファブリック 別に虹は架かってないんですけど。 あーおでかけした…

若者のすべて

フジファブリックが新曲を出します。 若者のすべて 赤黄色の金木犀や茜色の夕日みたいな感じの曲です。 なんか切ない感じ? とりあえず聞いてみてください。

いつの間にか11月

もう11月です。 肌寒くなる季節にどんどん近づいてきてますが・・・ あと2ヶ月か3ヶ月ぐらいで受験。 そして4ヶ月後には、卒業・・・ 受験も卒業も嫌だなぁ。 10月の終わりには合唱コンクールがありました。 が、賞はとれず・・・ クラスの人には泣いている…