焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どろろ

どろろ見ました!! story 戦乱の世で天下統一の野望を抱く武将・醍醐景光は四十八体の魔物から強大な力を与えられるが、その見返りに生まれくる我が子を捧げた。やがて体の四十八ヶ所を奪われて生まれた赤子は捨てられ、呪医師・寿海の秘術によって救われる…

答えは・・・

正解はなんと・・・

この人は誰だ?PART2

この人は誰でしょう?? ちなみに僕は書いてません。 姉貴が書きました。 ポーズとかでわかっちゃうかも? 結構、似てますよ。

ゴキブリが・・・

でたんだけど・・・ 最悪。 形といい、色といい気持ち悪すぎる。 しかも一気に二匹出てきたし。 まさに同時テロ。 一匹は退治したんだけどね。 もう一匹は逃げちゃった・・・ 退治した後もう放心状態ですよ。ほんとに。 ゴキブリはもう勘弁。

暇ぁ

暇つぶしにネタ更新で。 The Coca-Cola Company Inside the Happiness Factory 前のコカコーラのCMの完全版。 けっこうおもろい。 熱帯夜 この曲、一番新しいコカコーラのCMで流れてるやつ。 ちなみにRIP SLYMEの一番新しい曲。 PVはちとエロいかもしんないw

うがぁ

勉強きつい・・・ 特に英語・数学・・・ 「は忠告・軽い命令を表す」とか知らんし。 (a+b+c-d)(a+b-c+d)+(-a+b+c+d)(a-b+c+d)とか知らんし。 あぁ、めんどくさいって思う。 だけど、受験のためには今が頑張り時だと思う。 勉強したくてもできない人もいるわ…

くぁ

今日、勉強しました。 6〜7時間ぐらい・・・ これ毎日やったら死んじゃう・・・ 学校あるとめんどくさいけど、ないと寂しい・・・

夏休み

今年の夏休みってなんか憂鬱。 受験生だからね・・・ あーぁ明日から勉強だぁ。 ってことで明日からあまり更新できなくなりますが、よろしくお願いします。

総体・・・

負けた・・・ 0−1 負け 試合後、自分って無力だなって思った。 飛行機の音が虚しく聴こえた。 蝉の鳴き声も。 なんか哀しいわ・・・

ガチャピン

ガチャピンが・・・ ガチャピン 前半のほうだけでいいです。 後半は別に見なくても・・・ だっていつものガチャピンだしw

一瞬の風になれ

すいません。更新してなくて。 パソコンが壊れました。リカバリーかけました。 でも、また壊れる可能性があるのでそこんとこよろしく。 話題は変わりまして・・・ この本面白いです。 story あさのあつこの『バッテリー』、森絵都の『DIVE!』と並び称される…

総体 一回戦

相手、強いのかなぁ・・・って思ってました。 でも勝ちました。 8−0 勝ち 意外とDFがもろく、中盤の三人をおさえれば楽勝。 俺も一点決めました。 せぶんさんなんかハットトリックしてましたよ。 試合終わったあと、「俺のききあしは頭だ(by 巻誠一郎)」…

あぁあ

今日の総体は・・・ 休みになってしまいました。 ってことで、明日に延期です。

総体

ついに明日総体です。 とりあえず夏休みまで(2勝)いきたいと思います。 最終的には決勝まで・・・ 応援よろしく。 試合結果など載せていくので。

ちょっとしたネタ発見

これ見てください。 最強の先生 先生怒るとこんなことになるなんて・・・・ 俺の担任はこんなんじゃないけどね。

あぁ

ネタもないし、書くこともない・・・ だからこんど更新します。 以上。 4行更新・・・

リンカーン

前見たリンカーンの説教先生が面白かったからのせておきます。 リンカーン1 リンカーン2 リンカーン3 リンカーン4 ホリケンが今回は出てます・・・ 後々意味わからなくなってる・・・面白いけど。

エガシラの泉

めちゃイケでやってたみたい。 エガシラの泉 エガシラの泉 ep2 エガちゃんが追い詰められていく企画。 下の方の動画は下ネタが入ってるから。 なんか精神的におかしくなっていく江頭って意外とおもろい。

最近、学校おもろくない・・・ なんか、学校いると鬱になりそう。 家でも同じだろうけど・・・ 受験勉強めんどくさい・・・ そう思ったりしている自分がやだ。 てか、自分に自信もてない・・・ あぁ、嫌だ。 と、最近思ったことを書いてみる。 悪いことばっ…

中川家礼二

なんかポッキーのCMのパクリやってます・・・ 礼二 ポッキー 思ったよりも似ています。 でも最近中川家見ないな・・・

Backstreet Boys - I Want it That Way

書くことがないんで、これでものせておきます。 Backstreet Boys - I Want it That Way あの英語の授業のときに歌ってるやつです。 なんか英語の授業のときに聞くやつなんか音はずしてるような・・・(コーラス) まーいいや。 これにて今日の更新終了・・・

世界が終わる夜に

またチャットの載せておきます。 世界が終わる夜に ついでに歌詞もリンクはっておきます。 やっぱりいいわぁ。