焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リコーダーの練習

今週の水曜に音楽でテストがあるので、放課後に友達と練習しましたー。 曲はbeatlesのFrom me to you。 リコーダーって練習見られると本当に恥ずかしい・・・。 あ、凛として時雨がさいたまスーパーアリーナでライブだって。 すごいなぁーライブ行きたいなぁ…

能動的三分間とかthe dararsとか。

東京事変いいよなぁ。 能動的三分間 友達に修学旅行行くときに聴かせていただきました。 うん、ずるい。こんなかっこいいなんてずるい。 あといい感じのバンド発見。 The DARARS - bank2 / Andy The DARARS - Exotic School Girl myspace the dararsってバン…

よっかめ。

この記事で修学旅行はおしまいです。

みっかめ。

まだ続きます。

ふつかめ。

ということで昨日の続き。

いちにちめ。

修学旅行から帰ってきましたー。 何日かに分けて報告していこうと思います。 ぶれてる写真もありますが許してください笑

明日から

修学旅行で関西の方へ行ってきます。 なのでしばらく更新できません・・・。 それにしても荷物の詰め込み大変だった。 全然、旅行に行かないので慣れない。 何を持っていけばいいかわからなかった笑 忘れ物ないはず・・・ いい思い出になるようにしよう・・…

フラクタル

兄からこれ面白いよって言われて・・・。 フラクタル wikipediaにつながっております。パソコン重い人はちょっと厳しいかも。 数学のことだけど苦手な人もちょっと見て欲しい・・・。 説明読んでもわからないことばかりだけれど、 画像だけ見ててもおもろい…

乍東十四雄

さとうとしおと読みます。 乍東十四雄(サトウトシオ)「透明」PV 透明るって笑 さぁこれからやらなきゃいけないことやるかなぁ

piano

People In The Box She Hates December (Piano Cover) すごい。 泣きそうになった。

時雨の・・・。

凛として時雨の公式サイトでライブ映像を見たけど・・・。 やっぱりすごい。 CDより早いのに演奏はしっかり決めるっていう。 あんなはやくアルペジオ弾けないよー。 ってことで興味あれば見てみてください。 期間限定なのでいつ見れなくなるかわかりませんが…

ピッキング

ギターを弾いてていつも思う・・・。 自分の弾き方これであってるのかなぁとか。 主にピッキングのこと。 自分はこう弾いてるよーとか教えてくれるとありがたいんですが・・・。 自分はいつも単音ピッキングのときは、ピックガードの上に小指を乗せて弾く。 …

大きい駅ってたくさんの人がいる。 いろんな人が改札を出て、いろんな人が入っていく。 通りすぎる人に焦点を置くと、いろんな人がいるなぁって思うだけ。 一点の風景に焦点を置くと、無愛想に人が動いて、通り過ぎては去っていくように見える。 電車に乗っ…

今日はおでかけ

をしてきました。 なかなか買えないギターを試奏してきた。 フェンダーのストラト。 アンプは・・・忘れた。 かなり歪ませて弾きました。 感想は ・カッティングがものすごく気持ちいい。 ・ピックアップが3つだからいろいろな音が出る。 ・握りやすく、高フ…

apologize

この単語、「謝罪する」って意味なんですが・・・。 この「olo」の部分が上向いてる人にしか見えない・・・。 気になってしょうがない・・・。 というわけで昨日は進路の先生からのお話が。 国公立狙うなら今から勉強しないといけないらしい。 国公立なめた…

たらこも前歯でつぶしたくなる

ある・・・ないか笑 前にもこんなこと書いたような。 最近はまってるものが増えました。 �@slam dunk 有名なバスケの漫画ですね。 アニメを昔に再放送で夏休みに見ていたので知っているのですが・・・。 読んだのは初。 姉が買ってきたのですが・・・。読み…