焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや

テスト2週間前・・・。 終わるまで控えめに更新します。 よろしくお願いします。

今日の一時間目前(だったかな?)にマナーモードにしてるかなーって自分の携帯確認した。 ちなみに俺の待ち受けはnumber girlの画像だったんです。

ふじさん見えた!

今日の朝はかなり寒かったけど一面青空できれいだったー。 んで学校で富士山見えたー! はっきり見たことがあまりなかったから、けっこう感動した!! 朝からちょっといいことあって嬉しかった。

TRAMPOLINE GIRL

惚れた。 NUMBER GIRL - TRAMPOLINE GIRL こんな歌詞書きたいよなぁ。 後、来年の夏に聴きたい。透明少女もセットで。

昨日

昨日楽器屋さんでnumber girlのバンドスコア見つけた!! あると思ってなかったからかなり感激。 でも買えない・・・。 もうちょいの辛抱かな。 そしてなんか最近もやもやが晴れない。 うーん。

Love&DISCO

PV面白い。 the telephones -Love&DISCO- 新曲です。 Love&DISCOって言ってるときの声、かなり好きだわぁ・・・。

podo

声いいなぁー。 podo「girl」PV ドラムは打ち込みらしいです。 なんかいいー。 最後の方の世界はもっとー広〜いやーってとこから夕暮れとは何かー♪ってとのギターが好きだー。

ppパナップ

この人本当誰なんだろう?? わからない。 【saint four】不思議TOKYOシンデレラ【ppパナップ】 バク転の時、ふぎゃみたいな声が面白い・・・。 【ppパナップ】キマグレンperfume清水翔太とコラボ!【歌ってみた】 ニョコレートディスコ笑 歌い方が・・・。 …

おはようオーパーツ

相対性理論。コピーし途中。 単純そうだけど、自分にとって難しい。 相対性理論-おはようオーパーツ 歌詞は語呂です、多分。 切ない・・・。

本格的に冬になってきた。

適当に、書きます。 テストが返ってきました。結構前ですが・・・。 まぁよかったかなぁ。 順位とかはまだわかってないからなんともいえませんが・・・ 後、最近本当に寒くなってきましたー。 俺の好きな冬です。どーでもいい んでその冬の夜の匂い・・・?…

プラネット・テラー in グラインドハウス

けっこう前に見たのを書こうと思ってたけど忘れてたので今書きます。 story テキサスの田舎町。米軍部隊長のマルドゥーンと科学者のアビーは生物化学兵器の取引をしていた。しかし、予備の試薬を隠していることをマルドゥーンに知られたアビーは、実験装置を…