焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まあいろいろと・・・

今日、時の卵さんと木村カエラの話をしたんで、コレを載せときます。 国分寺 東京工業大学の歌 サクサクっていう番組でやってたやつみたい。 右下の関連したところに沢山載ってるよ!!

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

この映画観ました!! STORY 前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと…ジャックはブラックパ…

FF�V

FF�V、ついにでました。 公式サイト見てて、結構面白そうです。 特に、ジョブシステムがたくさんあるのであきなさそう・・・ でも、DSっていうのがなぁ〜〜 とりあえずリンクはっとくんでCMでも見といてください。 FF�V ああ、ほしぃ〜なぁ〜・・・

トリノ五輪

これは古いですが、正直面白いです。 成田童夢 今井メロ 国民的ぎょーじきましたね・・・ なんかノリノリですが・・・俺はこういう風になりたくないですね・・・ 残念ながらこの兄妹はメダルを取ることが出来ませんでしたが、ぜひ頑張って欲しいですね・・・

夏休みが・・・

夏休みがもうそろそろ終わってしまいます・・・ よーく考えたらあまり勉強もしていない・・・ なんかものすごく憂鬱になります。 みなさんはどのような夏休みを過ごしましたか?? 画像はここからです。

幻魔鬼武者

幻魔鬼武者に最近はまっています。 その中で強くて怖いのが「綾女」というキャラです。 このキャラめちゃ怖い。 なんか主人公を追っかけてくるし、ボス倒してからセーブする部屋にいるし・・・。 しかも倒せません。 もう最強ですよ、このキャラ・・・・ 画…

ヒューマンビートボックス

ヒューマンビートボックスの動画を見つけたのでちょっと観てください。 ヒューマンビートボックス オウムがヒューマンビートボックスをやっています。 飼い主も一緒にやっていてわかりづらいですが・・・ このオウムが1人でやっているところを是非見てみたい…

兄が・・・

緊急速報です。実は・・・XBOX360を兄がビンゴで当てたんです。 しかも1番目に・・・ 7回目以降はXBOX360もらえないんですが、その7回目で当てました・・・ 本当に、びっくりしました・・・ おれも、そういういい運ほしいなぁ・・・

ゲームなど

これちょっとやったりみたりしてください。 コダマ ボールをマウスドラッグで放り投げ、赤や青のゴールへと入れるステージ制のゲーム。 緑色のエリアでしかドラッグできないから、勢い付けて放り投げる感じで。 黒いエリアに入っちゃうと1ミス。 ここから動…

正解は・・・?

俺の兄が書いた絵の正解は、なんと ゲド戦記の主題歌を歌っている手嶌葵さんでした。 どうですか?雰囲気がなんともいえませんね・・・ こうやって両方比べて見てみないと分からないですね・・・ ところでゲド戦記見たいですか??僕は見たいです。 批評をう…

この人は誰だ?

この人は誰でしょう?? ってか、この絵おもしろいですよね(笑)。 書いた人は俺の兄なんですが・・・ こういう絵が美術館とかに貼ってあればもっと美術館も繁盛するんじゃないんですか?? あ、この絵の人物がわかったらコメントにいれてくださいね。 ヒン…