焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

toddleとstereo type

CD

買ったー!!中古ですが・・・。 聴き途中・・・。 ひさ子嬢のギターはやっぱりかっこいい。 眩しいくらいにきらきらしている。 もういっこのアルバムも勢いで買ってしまいそう笑 myspaceはここ こっちは新品。11曲で1050円だったから買っちゃったー。 ジャ…

the 4th kind

見てきましたー。 ここから先、少しネタばれするのでこの映画を後にみる人は見ないでくださいー。

ショックすぎる。

POLYSICSのカヨさんが卒業・・・。 悲しい・・・。 そして フジファブリック志村さんの突然すぎる訃報。 本当に、本当に信じられない。 謹んで哀悼の意をここに示したいと思う。

クリスマスでの集まり

今日(日付だと昨日ですが・・・)行ってきましたー。 変な胸騒ぎがしていた。 切符が両思い切符だったけどそんなのどうでもいいや。 思ったよりも人数が少なかった。10人くらいかな? みんなおしゃれ。 とりあえずボーリングへ。 最高は131くらいだったっけ…

クリスマスイブだからといって

特に予定は入っていません笑 昨日は中学の友達と遊びました。 高校の友達より遠慮なく話せるなぁといつも思う。 また遊びましょー。 んで明日は夕方から一年の時のクラスで集まりが。 楽しみな反面、ちょっと不安・・・。

ボール

「真ん丸なボールに王冠かぶせてみました」 そういう風にしか見えない笑 ってことで今日も知らない道をうろちょろと。 この人が真っすぐ行くなら左行こうとか このカップルが右行くなら俺は真っすぐ行ってから右に曲がろうとか そういうふうに道決めて、自分…

SAPPUKEI

CD

最近ものすごく寒くなってきましたねー。 昨日はボロボロのチャリで遠出してきました。 自分はどちらかというと都会に住んでるほうなので、 こういう広々としたような風景は清々しくて気持ちよかった。 そして目的のCD屋さんへ・・・。

秒速5センチメートル

見ました。日曜日に。 秒速5センチメートル ep1 1-3 秒速5センチメートル ep1 2-3 秒速5センチメートル ep1 3-3 秒速5センチメートル ep2 1-3 秒速5センチメートル ep2 2-3 秒速5センチメートル ep2 3-3 秒速5厘米 第3話「秒速5センチメートル」1 秒速5厘米 …

テスト返却、今日から

ただの数字に一喜一憂する三日間のはじまり。 今日、 英語の受験のための勉強方法講座みたいなものに出ました。 塾講師の話はそれなりに面白かったかな 「運命の出会い」という言葉にその先生が物凄くつぼってました。

kidnie

CD

安くて特典付きだったからついつい買ってしまった笑 このアルバム、初聴きでOzisとmarmがずば抜けてかっこいいと思った。 全体的に曲の展開がとても面白く飽きなくて、 一曲終わるのがあっという間に感じた。 もっと聴きこもうっと。 お金・・・。 まぁいっ…

テスト終わったぁ

自分お疲れ。みんなお疲れ。 土日を満喫しよう。

Marvins Revolt

なんか最近暗い記事ばっかですいません・・・。 あ、今日はまぁまぁのできでした・・・。 Marvins Revolt - Deliberate Deeds Marvins Revolt - 'all who float have not sunk in' かっこいいなぁ。 CD見に行きたいなぁ。 快晴なのに勉強しなきゃいけないな…

考えたこと

最近のこと。 見て気分を害されるかもしれません。

愚痴。

見て気分を害されるしれないので、それでも見てもいいよっていう人だけ見てください・・・。 一言だけです。