焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャズばあちゃん

とてもいい! ジャズばあちゃん 音楽好きな人なら是非見てほしい。さらに音楽が好きになるので。

omodaka

kokiriko bushi Hietsuki Bushi (Full Version) ひらのりょうさんがMV作ってます。これ作った人です。 このomodakaっていうのは寺田創一さんで、サルゲッチュとかのゲーム音楽を作った人らしい。 とてもよいです。 なんとなく過ごして人生終わってしまいそう…

百景の「ほんをよむ」を弾いてみた。

何回も録り直しました・・・汗 百景の「ほんをよむ」を弾いてみた。 お暇でしたら見てもらえると嬉しいです。

stereo typeの被害妄想癖を弾いてみた。(当て振りver.)

stereo typeの被害妄想癖を弾いてみた。(当て振りver.) ってことで前に弾いたstereo typeの被害妄想癖に演奏動画をつけてみましたので、よろしければぜひ。 追記 子供がこわいも当て振りですが、演奏動画を撮りましたのでぜひ。 stereo typeの子供がこわい…

stereo typeの子供がこわいを弾いてみた。

弾きました。 stereo typeの子供がこわいを弾いてみた。 暇でしたら見てもらえると嬉しいです。

Parallel Girl - agllis

CD

エレクトロニカ。 ジャケが良いとなんだか嬉しい。 Erast(NIKAKOIの別名義)とレイ・ハラカミに物凄く影響を受けたとどこかで読みました。 確かに、初めて聴いた印象は rei harakami直系の音を使いながら淡々と進んでいくエレクトロニカという感じか。 でもre…