焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

昼寝・・・。

を今日はしました。
そのときの話。

30分ぐらいで目が覚めて・・・。
下に行こうと思って階段を降りたらそこで意識がなくなった。

気がついたらまた布団で寝ていた。
重い体を起こし、机にあるめがねをかけてまた下に行った。
そこには父と姉がいて・・・。そこで意識がなくなる。

また布団で寝ていた。時間は変わっていない。
少し汗をかいていた。
またまた階段を降り、下に行く。誰もいない。
飲み物を飲んで上に戻りまた横になっていると、天井に1〜2mぐらいの大きなムカデが。
そこで意識がなくなる。 という夢を見てました。

夢から覚められない「夢」を見たってことです。

5〜6回ぐらいループしたんじゃないかなぁ。
正直かなりあせった。

昼寝の他にやることあるだろ!っていう戒めなのかも・・・。