焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

serph el esperanka


ほんと久しぶりの更新ですが、短めに。

Serph "el esperanka" Trailer

今日、新しいアルバムが出ているのを知りました。後々買うかな。
んで、自分はmixCD目当てに旧譜(クリスマスに出てたやつ)を購入。
試聴したときに双子兄がかなり前に教えてくれたこれが入ってたのよね。

Badly Drawn Boy - 'Once Around The Block'

いい曲。
そのほかにもdisk unionでいろいろ買いました。

何気に春休み満喫してます、友達と飲みに行ったりなんやかんや・・・。ずっと春休みでいいです。
3/2は、デザインあ展(salyu×salyuコーネリアス)、テクネ展、会田誠展、麓健一@七針に行きましたし、
気が向いたら後程まとめてみようかなと・・・。