焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

お久しぶりです。


ただいま帰省中。
帰る度に親のありがたみと兄弟のありがたみと友達のありがたみをひしひしと感じております。
ほんとに。

多分、この休暇が終わったら研究室に配属されて、
長期っていう長期休暇がなくなり、なかなか帰省ができないと思うので、
今のうちに遊んどけ〜ってな感じです。

ってことで更新はほどほどになってしまうと思いますがよろしくです。
追記
いつの間にか過ぎてました。ブログ開設日。
2006年の2/27に始めたブログなので8年が経ったことになります。
毎年少しふりかえってますが
やっぱりあっという間なような長いような、
色々あったようななかったような。
8年前と比べて成長してるかなあ…。