焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

一年経たないうちに更新を

お久しぶりです。元気にしてました?

といっても誰がみてるんだろうこのブログ。

昔からやっているけど、前のヤプログの方とかいつの間にか無くなっているって感じで知らないんだろうな…。

 

コロナは未だにつづいている。デルタ株だって、会社の人がギリシャ文字全部使い終わったら次どうなるんだろうと言っていた。笑

 

桃の食べ比べをしたり、オンライン試写会で映画見たり色んなことをしている。この1年はそんなに外も出れず、友人にもほぼ会えずだったので、早くコロナ治らないかなと思っている。

色々とお誘いを断っているのもあるので、明けたら色々な人を誘って飲みにでも行けたらなと思う。

 

歳をとると太るもんだ。下っ腹だけ、どぺっと出てきている。このだらしない身体をどこかで引き締めんと、と思ってfit boxing2を買った。リングフィットアドベンチャーは昨年に買ったが途中で飽きたことを反省して、今日から地道にやろうと思う。

 

親友の結婚式のスピーチを頼まれた。何話そうか考えとかないとね。こう振り返ると親友繋がりでいつの間にか仲良くなっていて、人の縁って不思議だなぁと思う。

 

あぁみんな元気かなー。こういうの考えるな俺だけかなー。とりあえず身体には気をつけて。