焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

Upgrade & Afterlife


Gastr del sol

去年の7月くらいにここで曲をメモっておいたんだけど、いつの間にか忘れていて・・・。
んで最近、bookoffで遭遇して思い出しました笑
500円くらいでした。即買い。
ちなみにこのCDは廃盤でそこそこの値が付くみたい。

ジャケットいいですよね、これ。ジャケ買いしてもいいくらいだと自分は思います。

Gastr dek solってwikipediaでノイズバンドみたいな紹介されてたけど、
全然ノイズバンドっぽくはないです。確かにノイズは使ってるけど。味付けとして使ってるかな。

とにかくきれいな音楽。透きとおる水とか川とかのイメージ・・・?
急な展開もないし、ロックってわけでもないし、
ずっとまったりとしています。ピアノのメロディーがきれい。

自分はRebecca Sylvesterが一番好き。その曲からThe Sea Incertainへの流れがいいんです。
気が向いたら聴いてみてください。




今日初めて部室借りてギター練習してみたんですが・・・。
自分の下手さにもうね。ギター辞めた方がいいんじゃないのって自分で思ってしまった。
向いてないんじゃないのって。

これからだよね、うん。これからだ。