焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

東京カランコロンe.t.


東京カランコロン

マリメッコとにらめっこではまりました。
居心地の悪い、気持ち悪いフレーズからサビでのpopでキャッチーなメロディー。
そのギャップはまったんだと思います。自分、ギャップ好きなんで笑

マドモアゼルと呼んでくれも同じような展開ですね。
へんてこなリフからサビの切ない、耳に残るメロディー。

この二曲がずば抜けてよかった。

ボーカルは二人。男voは少し癖があるかな。
それがまたこのバンドのへんてこ感を強調しているのかもしれない。

なかなかこういうような独特なバンド、日本にはいないと思う。
これから注目かな。

あ、ちなみにこのアルバム10曲で1050円。
良心的!はまったら即買いできるね!



ちなみにバイト決まりました。頑張ります。

あとは大学で音楽の趣味合う人が見つかればいいなあー。

おしまい。