焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

修学旅行PART2

帰ってきました。昨日。
超楽しかったです。
1日目
上高地行ってきました。
超寒かった。けど景色は結構きれいでした。
2日目
自由行動。
5人の班でした。(でも一人欠席で4人)
最初に長野へ。善光寺行く途中、友達が写真にとらなくてもいいもの撮ってました。ローソンのマークとか
善光寺に行ったは良かったんですが、工事中でした。でも、楽しかったですよ。
その後、昼食を食べ(やさしい店員さんでした)小布施へ。
途中、乗り換えがあって須坂という駅で降りました。
その須坂は田舎なので、20分ぐらい待つことに・・・
つまらないので、みんなでかっこいいポーズを写真に撮って遊んでました。
小布施では栗のお菓子ばっか食べました。
で、帰るとき遅れてしまって旅館に帰ってきたのが6時10分ぐらい・・・
夜レクは面白かったよ。
3日目
旧開智学校松本城へ行った。
でも、あまり面白くなかったかなぁ・・・
まぁ楽しかったけどね。

こんな感じ。結構簡潔にまとめてみました。
大人になってもちゃんと思い出として残っていればいいなぁ。

そういえば 大会の日程、6/9に変わりました。
少しはハードスケジュールじゃなくなってよかった。